Nicotto Town


なるこるな


【伝言板46】



今年も気が付けばもう12月ですね。
今年はなんだか落ち着かない一年だったように思います。
ステイホームな一年でしたが、Youtubeで素敵な出会いが^^
私はホラーが大好きで、心霊スポットをめぐる人たちをたまにポチっと見ていますが、
その中でも ゾゾゾ と オウマガトキfilm はとってもこわ面白い!
TVの比じゃないくらいの取れ高...
本当なのかヤラセなのか分かりませんが、とっても面白いので私的にはヤラセでもOK^^
ホラーエンタメですね。とっても好きです。
怖いのが好きな方はぜひ見てください。見た後の安全の保証は出来ません…が...。(笑)

それではよいお年を!

アバター
2021/11/29 21:14
ステプ & サークルから足跡残し~~~
アバター
2021/08/21 11:19
こんにちは、退社後の巡回です。昨日はカンカン照りと土砂降りがすぐに入れ替わる複雑な天気でした。
アバター
2021/08/14 08:51
こんにちは!
「不用品お譲りします」サークルより失礼いたします。
いぬぱんちさんが管理人を続けられない状況になったため、交代して私が管理人になりました。
お譲りできるアイテムが少ないので、管理人からのお譲りは前と比べて少なくなってしまうと思います…

ですが、メンバー様の親切心と感謝で成り立っているこのサークル、私もできる限りの事はします。
どうかよろしくお願いいたします㎜*
アバター
2021/01/10 22:05
雪が酷すぎて困っていますがなんとか頑張っております。遅くなりましたが今年もよろしくです(◍•ᴗ•◍)
アバター
2021/01/06 20:42
こんばんにゃん。今はまだ降ってないけど、明日の目覚めが恐怖です(´・ω・`)σ)ω=`) 
アバター
2020/12/30 15:59
一応、年内最後のご挨拶と思っております。よいお年をー。来年は穏やかに過ごせますように☆
アバター
2020/12/25 20:43
よぅやく1週間が終わったー♪ 週末は雪も降るみたいだしーひきこもるじょー。
アバター
2020/12/24 12:41
Xmasなのでプレゼントお届け!!
少し早いですが、来年もよろしくです(ㆁᴗㆁ✿)

喘息は、寒いなら寒いなりに気温が上下しない方が落ち着いているようです。
秋口が一番辛かった(๑-﹏-๑)
気を付けて、年末年始楽しくステイホームしたいです✿
アバター
2020/12/21 20:53
今年もあと2週間(も、なかったり?)バッタバタしてます~(≧ω≦。 が、がんばるーーぅ。
アバター
2020/12/12 17:05
₍*・ω・*)
アバター
2020/12/10 20:33
朝。いくつもの白鳥の群れが広い田んぼの上空を飛んでいて、わくわく♪ほこほこ♪
アバター
2020/12/09 20:42
パソコンの横で寝ぼけていた「ちゃっとん。」が突然、我に返って逃げていく・・・OTZ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.