Nicotto Town



冷 第11話 堕天使

「え、今なんて・・・」

「禁断の脱出方法を聞いています」
日光は優しくそれでいてきっぱりと言った
・・・・・・
長い沈黙
そのあとやっとお花は答えた
「分かりま・・・せん」
「そっか・・・」
日光が脱出をあきらめようとした時
「あーそれならカシュが知ってると思うよ」
どこかで気配が言った。
「三郎!!」
お花が叫んだ。弟かいとこだろう。
「カシュってだれ?今ここに連れてこられる?」
日光は三郎に聞いた。すると
「堕天使だよ。君が読んだ詩集、真っ黒だっただろう。あれ、鏡の書っていって読んだ人が鏡の中の像と入れ替わっちゃうんだ。カシュが作ったんだよ。だからきっと知ってるよ。」
と答えた。
「・・・ここまで言ってしまったら呼ぶしかないわね。」

アバター
2013/01/11 01:17
ミシェル? ミカエルも堕天使?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.