Nicotto Town



わんわんっ!!

またまた登場!もふです!

この間ね、すごい敵やっつけたよ!▽(^(ω)^)▽
あっちょ、ねえねおさないでよ。 ▽(`(ω)´)▽
「もふだとわかりずらいのでこちらからの目線でお伝えします」bi飼い主
「ひどいワン」▽(:(ω):)▽

母が晩ご飯の準備中、わたしはゲームしてました。(マ○オ)
そしたら台所で吠える声が・・・

「もったいぶらないでよ〜」▽(`(ω)´)▽ぐいぐい
まあ待て待て。
で、続き。
何だろなーっと思って、台所見てみたら・・・







なべに吠えてる(゜Д゜)


一生懸命ほえてました。
まぁ、犬から見たら、大きくって、怖かったんでしょうねぇ。

「おかしかった?」▽(・(ω)・)▽
うんおかしかった。
「ひどいワン」▽(:(ω):)▽




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.