Nicotto Town



ナンパされた

※ナルシストのセリフはかえない

※見たらコピーして回す


自分⇒(´・ω・`)  ナルシスト⇒┐(´∀`)┌

┐(´∀`)┌「ヘイ。そこのお嬢さん。」
(´・ω・`) 「うん。私、金持ちの孫だからお嬢さまだけど?」

┐(´∀`)┌「可愛い君にはこのピンクのバラがお似合いさ・・・☆」
(´・ω・`)「わたし、青いバラの方がすきだし、トゲついたまんまじゃん、それ。」
     

┐(´∀`)┌「今日君にめぐり合えたのは運命かも・・・・・・」
(´・ω・`)「偶然ですし。運命なんてないし。」

┐(´∀`)┌「君の瞳に乾杯・・・・・・」
(´・ω・`)「おじさん50代?」

┐(´∀`)┌「さっきからなにか言えば文句ばかり・・・・・・」
(´・ω・`)「そりゃそーだ。」

┐(´∀`)┌「おりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」
(´・ω・`)「あ、キレた。」

┐(´∀`)┌「くそ~警察に訴えてやるぅ!!」
(´・ω・`「別に罪にならないし。」

┐(´∀`)┌「覚えてろよ~~。クソ野郎!」
(´・ω・`)「物忘れ良い方だよ。クソ」




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.