Nicotto Town



よくあるイタズラ

▽(^(ω)^)▽「今回も僕が主役だワン!」

(-.-#)「イタズラのな」
▽(^(A)^)▽「復習だワン」

本題
ある日、私が学校にいる時。
なにを思いついたか、玄関へトコトコ歩いていくのです。
そしてくわえて持ってきたのは・・・
靴!!!!!(;゜ロ゜)
それを繰り返し、部屋中を靴とスリッパと土だらけにしたとか。

▽(^(ω)^)▽「今日さんぽ連れてかなかったじゃーん」
(((..;)「今日はいろいろあって行けなかったわけで、明日は行くから・・・」
▽(ー(A)ー)▽「言い訳だワン」















こわーいブログ
http://sai-zen-sen.jp/works/fictions/gamekids2013/01/01.html

ものすごく怖かったです。
夜寝る前には注意!

アバター
2013/06/08 00:02
ないねww
アバター
2013/06/04 19:23
56wwすごいよね^p^
ひなも人生生きてる上、見てみたいわw

友達にも教えたら【死】とも捉えられるが【幸せ】とも捉えられるぞ

って返ってきた(`・ω・´)b
確かにww 幸せにもなるなww
気がつかなかった←

あーお腹すいたからご飯食べにいってくる~ノノ
( ̄▽ ̄)笑
アバター
2013/06/02 16:49
5つ葉を一気に3つほど見つけて気味悪くなったことがある人はいるみたいですよ

5つ葉の言い伝えはいろいろな例があるようです。
5つ目の葉は金運をアップさせるのだ、という記述も1つ
世界各地によって、考え方が変わるらしいです!
日本人は4という数字に「し=死ぬ」と捉える人もいますが、外国の人々は何も気にならないのと同じb

まぁ四つ葉のクローバーは遺伝子の変異により起こるらしいです
つまり四つ葉や五つ葉は本来のクローバー本来の形からいえば、単なる奇形
逆に言えば、二つ葉や一つ葉も、奇形の一種であると考えられるね
クローバーは遺伝子の変異が起こりやすい為たまに四つ葉などを見つけることができる
だから珍しいんだね
過去には岩手で56枚葉のクローバーも見つかったらしい・・・


YAHOO知恵袋から
アバター
2013/06/02 16:41
えええ(;゚Д゚)!
そうなんだ!!

それ初耳ですわヽ(´o`;
調べてみまっす(・・)ゞ
アバター
2013/06/02 16:25
いやいやーww

5つ葉って不幸じゃないっすかw
金運とかw
まぢ最高www
アバター
2013/06/02 12:38
ふふふふふふ( ̄∀ ̄)
ふふふふふ( ̄∀ ̄)
ふふふふ( ̄∀ ̄)

ふふふ( ´艸`)♥*

昨日4つ葉を2つ見つけたんだよー♪
でも5つ葉も見つけた…。
幸運なのか不幸なのか…。
アバター
2013/05/30 20:22
いやいやw
載せる気ないからねww

アメブロに貼ろうかなあ?w
嘘w アメブロやってるけど貼らないw

あれ、わかるっしょw
キャラが崩れる的なw
でも怖いよ(´∀`*)♥
アバター
2013/05/30 16:08
いやーw
慣れたってか。。。何度も見てると面白くなくなるというかw
あれ、合成って分かってたので私も作ってみましたよww
ふふふ(。-∀-)  すっごく不気味だわw


アバター
2013/05/27 19:57
最近飽き始めた←
友達に見せて驚かしてやりたい(。-∀-)フフフ…
アバター
2013/05/26 13:39
昨日、夜の3時ぐらいに見てみた笑
あ、今日か、3時だったらw

でさ、見たんね。。。
あれ、心臓に悪いですよ、
口から出てきそうになったもん(;゚Д゚)!
アバター
2013/05/24 20:03
そそw
見るなら昼がいいんだけど学校なんだよねーw

帰りが8時だから帰ってから見ても十分夜なんで怖いwwwwwww
アバター
2013/05/19 20:24
おぃwおぃおぃおぃww
怖いなら見るなよw

でもまた見たくなるのは共感(`・ω・´)b
アバター
2013/05/19 16:23
そうだねーww

友達どんな反応を見せてくれるか楽しみだ( ̄∀ ̄)
アバター
2013/05/17 22:39
怖いw もう見ないようにしとこう!w
でもお気に入りに入れとく笑

友達に紹介しとこっと♪笑
アバター
2013/05/12 20:56
ぎゃぁぁぁぁぁ!!

む、無理です! 見れません!
アバター
2013/05/12 20:49
頑張ります^^

怖いブログ……! 寝れなくなるのでやめときますw
アバター
2013/05/12 19:44
えw
いきなりですかΣ
見てみますっっっ!!!!!

人形増えたって…怖いんだけど( ̄▽ ̄;)
まず人形の存在自体が…笑
アバター
2013/05/11 14:27
見ました!!!!!
すっごく怖かったですね…
やばいです…。

読んでたら急に画面が移動するから…
見ていったら…
ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.