Nicotto Town



詐欺から電話きた。

るーる

・おれおれ詐欺に対するバトンです。
・(´・ω・`)「     」 ←の中に言葉を入れる。
・おれおれ詐欺にもしあったらのためにしっかり
 やっときましょう!!!!!(黙
・(´・ω丶・`)←は悪魔でもおばあちゃんです。
だからおばあちゃんになりきってやるんですよwww

-----------------キリトリ---------------------

ぷるっるるる  茶の間に電話が響き渡る。


詐欺(´°p°)「あ、もしもし?おれだけどッ」

あなた(´・ω丶・`) 「だれですかー」

詐欺(´°p°) 「はぁ?おれだっつーのぉ」

あなた(´・ω丶・`) 「ああ,隆人さんかい。」

詐欺(´°p°) 「おれおれおれおれおれおれおれおれ」

あなた(・ω丶・`) 「それとも竜助くんかい」

詐欺(´°p°) 「まぁーいーや、ばあちゃんもう歳だかなぁー」

あなた(´・ω丶・`) 「歳って言葉が嫌いなのしってるだろう」


詐欺(´°p°) 「あっ、それより聞いて聞いて」

あなた(´・ω丶・`) 「なんだい」

詐欺(´°p°) 「おれの大親友のまさきがよ、」

あなた(´・ω丶・`) 「うん」

詐欺(´°p°) 「親もいないのに病気で手術することになったんだって、そんで手術代が、、、、」

あなた(´・ω丶・`) 「1000万かい」

詐欺(´°p°) 「500万だと。」

あなた(´・ω丶・`) 「5割引きだね。」

詐欺(´°p°) 「収入10万のまさきには相当無理でさ、貸してくれって言われたんだよ。でもおれも収入5万だし無理で。」

あなた(´・ω丶・`) 「そうかい」

詐欺(´°p°) 「お願いだ。ばあちゃん。まさきを助ける為にも500万払ってくれないか??」

あなた(´・ω丶・`) 「残念だけど出してやれないよ」

詐欺(´°p°) 「そんあな硬いこといわずに。 っな!」

あなた(´・ω丶・`) 「こっちも大変だしねぇ」

詐欺(´°p°) 「振り込み先は〇〇〇〇〇だ。おねがいたのむっ!!」

あなた(´・ω丶・`) 「無理なんだよ」

詐欺(´°p°) 「オネガイッ」

あなた(´・ω丶・`) 「残念だけどねえ、出せないのよ


詐欺(´°p°) 「はあ。もういいさそんなばばあとは思わなかったよ」

あなた(´・ω丶・`) 「出せないからしかたないじゃないか」


詐欺(´°p°) 「うぜんだよッ!!!! クソばばあめッ」

あなた(´・ω丶・`) 「そんな口をきくんじゃないよ。」

詐欺(´°p°) 「またいつかだましてやるッ」

あなた(´・ω丶・`)「よし、こっちは110番だ☆」

詐欺(´°p°) 「あああああああああああああああああ」

あなた(´・ω丶・`) 「そんな大声出さなくてもきこえるよ」

詐欺(´°p°) 「クソばばあ、覚えてろよっ!!!!!!!」

プーーッープーーっーーーーーーーー
あなた(´・ω丶・`) 「さて、110番っと」

  •  

アバター
2013/11/22 20:44
もらいます!
アバター
2013/08/11 22:37
面白いっ!
もらうならコメしてからの方がry

アバター
2013/08/11 19:21
すげえ(笑)
見事に勝ちましたね(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.