Nicotto Town



いまさら自己紹介

自己紹介50問バトン 

やんなくてもいいよ!

【基本情報】
01.名前>>あーもんど
02.ニクネ>>とくにないなー
03.誕生日>>6月12日
04.血液型>>A型
05.性格>>マイペース
06.特技>>うーん
07.趣味>>ニコタ、読書
08.身長>>160
09.体重>>ノーコメ
10.職業>>学生

【恋愛】
21.好きな人いる?>>いない
22.付き合ってる?>>好きな人がいなかったらつき合ってる人いないだろ。
23.好きなタイプ>>話が合う人
24.嫌いなタイプ>>ナルシ、
25.告白した人数>>0
26.告白された人数>>1人もいねーよ。2人だったのは単に編集し忘れ。
27.付き合った人数>>ないない
28.フェチ>>意味分んない
29.理想の年の差>>年上
30.頑張れよ!>>なんかあった?

【ごちゃまぜ】
31.好きな食べ物>>いっぱいある!
32.嫌いな食べ物>>つけもの系
33.好きな色>>青、黒、紺、
34.好きなマンガ>>よつばと!
35.よく見るテレビ>>ZIP!(どっちも最後に!がついてるから大好きみたいになってる)

36.家族構成>>4人
37.口癖>>えーと
38.将来の夢>>作家
39.睡眠時間>>日によって全然違う
40.習い事>>塾

【二択!貴方はどっち派?】
41.米orパン>>米
42.PCor携帯>>PC
43.東京or大阪>>東京
44.犬or猫>>猫(犬飼ってるのは母&弟が猫アレだから)
45.水泳or陸上>>水泳!!!
46.1人or大人数>>団体行動は基本苦手〜。だけどずっと1人いるほど心強くな い〜♪( ´▽`。)*。◦*○
47.朝or夜>>夜型
48.メールor電話>>メールかな~
49.校長or教頭>>教頭、今年の校長ハデすぎ。

【最後に】
50.お疲れ様(*゚ー゚)>>疲れてないから大丈夫。
--------------------------

アバター
2014/01/29 15:21
今思ったんだけど、名前似てるよね?www
あーもんどーお?(CMのパクリ)

STPお届け
アバター
2014/01/29 15:19
うちの学校の校長もめちゃ派手w
最近来たばっかりなんだけど、最初に来た時から派手だった(`・ω・´)
生徒になれなれしくしてる・・・
アバター
2013/11/09 22:37
なんか元気がでる重さだ。゚(゚´Д`゚)゚。
すごくひな太ってるかと思った。゚(゚´Д`゚)゚。

でも大丈夫だよ*
ひな小6の頃骨折して64㌔だったから(゚∀゚)←
アバター
2013/11/06 21:25
教えてください(人^`)汗

読んだら消しますmm

アバター
2013/11/06 20:04
そうなんだw

なんか微妙な数値だから不大丈夫かなって←

俺の体重(*´艸`)
アバター
2013/11/04 19:39
私の今の校長も派手だよー。

変な洋服着てるしね!ww
アバター
2013/11/03 22:22
俺は手フェチだ!←

身長160で体重55ってどう思う?
ボカロのキャラなんだけどw
隠音クウってキャラw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.