Nicotto Town



ワイン欲しいので・・・・・・

あまり触れたくないお題なのですがワインのために(笑)

アレですよねークリスマス時期ということでカップルさんは
ワクワクな毎日を過ごされているのではないでしょうか。

ソロな人はクリスマスって何?それって美味しいの?ってかんじでしょうか
そんな私もソロびとですが・・・・・・・・

・・・・・・・・クリスマスのばっきゃろぉおおおお!

アバター
2014/02/10 13:20
あは、もうクリスマスなんてソートー過ぎちゃったけど((+_+))
ペアな人だって大変なんですよぉ~寒い時に約束されるし
プレゼント考えないとイケないし(パパの)お給料前だから11月から
クリスマス用に積み立て(^◇^)しないとイケないし…。
ペアっても多くの人が理想通りってワケでも無いでしょ?

第一クリスマスが特別なんて誰が決めたのよ、お小遣い無くって
ヤ~ナ親戚の手伝いしたんですからねッ!
・・・・・クリスマスのばっきゃろぉおおおお!過ぎたけど(・_・;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.