Nicotto Town



幽体離脱・・・


突然 双子Ⅰ号が

「時々さぁ 寝てたら 真上から自分を見てる夢をみるねん」という

もしかして!それは かの有名な アレでは!?とギョッとしていたら すぐさま

双子Ⅱ号も

「そうそう わかるぅ」と 言い出した

「自分の体が上の方で浮かんでいて 下には寝ている自分がいるねんなぁ」という Ⅰ号 

「それって 幽体離脱っていうんじゃない?」と私がいうと

双子Ⅰ号は
「いや そうじゃなくて 寝てるから 夢なんだけど・・・」となぜか 照れ笑い 

さすが Ⅰ号 さては 幽体離脱を知らないんだろうなぁ(~_~;)

でも幽体離脱って 寝てるような 時に起こるものじゃないの?

ほら 漫才の双子のザ・たっちが ネタでやってたんだけどさ それはサ きっと知らないよね・・・

しばらく 興奮していろいろ考えていたので

「もしかして Ⅰ号がⅡ号の上に うつ伏せに乗って Ⅰ号を見てるとか!?・・・」

って 冗談を言ってみたら 冷めた感じのふたり もうそれ以上話してくれなくなった

ちょっと ブレイクタイムで言ってみたかっただけなのにぃぃ 残念っ
この頃は お年頃なので 笑いのネタにされたら プンッとふくれちゃうのです

Ⅰ号が 少し前まで見ていた 白い服の女の人やこどもの姿は 六年生になってからは もう見ないそう

思春期になって そういう ことを体験しやすいのか 「夢」なのか

わたしには ちっとも わからないなぁ

アバター
2014/05/20 19:03
♪ふみふみさん♪
「敵」って呼び方 すっごく使いやすいですねwww
本当は同士なんだけど・・・
でも 家の中の出来事じゃ やっぱ「敵」なことの方が断然 多いですね
パクっちゃって ごめんなさい<m(__)m>
アバター
2014/05/19 23:54
配偶者を 「敵」 って呼ぶのって,
自分以外の人が使っているのを読むと面白いなあ。www
アバター
2014/05/13 23:54
☆じゃすみんさん☆
ろうそくとか たてたら ぜったいに くるよねっ きちゃうよね
でも 見えないんだけどさっ
でも 来ちゃう気がする
アバター
2014/05/13 23:53
♪ふみふみさん♪
ええええぇぇっ もし体が透明になってたら まず ふみふみさん じゃすみんさんところのお風呂とかにいっちゃうんじゃないですか?
たぶん 散髪はしないと思います。いや 絶対・・・
 それにしても奥様の同僚の方・・・すごいですねぇ。
私なら その能力を生かして ゴーストに出てきた占い師にみたいになりたい・・・ペテンかなぁ・・・・
でも亡くなった小動物とかをみて「かわいそう」って思っちゃいけないっていうのは 本当だったのですね。
わたしも だれかに そう言われてから 道路で何かがひかれていても ピッと 頭を切り替えて 違うことを考える習慣がつきました。
もし何かがひかれていても ぜったいに口にしないことにしているのに、敵は 「あああっ○○だ」とか報告するのでムカつきます。
確かにタイノエの方がよっぽど怖いです・・・でも 私、魚の中では鯛が一番好きなので、この前は2匹も続けて食したことで、食欲の方が上回っていることが判明しました。
アバター
2014/05/12 22:02
ふみふみさーーん(^^♪
よんだよ~~~ww
いいねえーーーそういう話!!!
ねーねー
こんど誰かんちで
ろうそくたてて
お話ししようよーーー^m^
アバター
2014/05/12 21:45
幽体離脱できたら,後頭部の髪の毛を自分切れるのに…。

あ,すいません。

幽体離脱と霊感は別物かもしれませんが,
「霊感の強い人」 とか 「霊感の強い年頃」 ってよく聞きますよね~。

カミサンは独身の頃に病院で働いていたのですが,同僚に霊感の強い子がいて,
カミサンが出勤時に道で猫の死骸を見たら,職場で同僚から,
「あー! 来る時に猫の死骸見て 『可哀想』 って思ったでしょー。
猫が,『この人優しい』 って思って付いてきちゃってるよ」 って言ったり,
会計室で突然 「あ! ◯◯号室の◯◯さん,今ここにお礼に来てる」 って言うと,
そのすぐ後に,別の階に入院している◯◯さんが死んだりしたそうです。

こういう話は,りんぷぅさんよりじゃすみんさんに書いた方がいいのかな?
りんぷぅさんを怖がらせるなら,タイノエの動画の方がいいかな?(笑)
アバター
2014/05/12 13:16
www やっぱ 好きだった?
最近 Ⅰ号はカンもさえてきたのか 席順のクジの数字とかも  当たったりするらしいので ナンバーズでも・・・
あ・・・ こういうのは そういうことしちゃいけないんだよねぇ(^^ゞ
このふたり 話がヘタなので 時々何を いってるんだか まったく わからないんだけど お友達もこまるんだろうなぁ
じゃすみんさんちの いぶちゃんも おじいちゃんも・・・・・確か見える人だったよねぇ
また その話 しようね☆ 
アバター
2014/05/12 12:09
キャーキャー(((o(*゚▽゚*)o)))
大好物なネタだわっ(笑)
りんぷーちゃんの冗談は
思春期にはつうじないようだな(笑)
それにしても
二人して⁈すごいなあ(≧∇≦)
電話していい?
話聞きたい‼︎(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.