Nicotto Town



花粉症

外出しなくても今日はイケるぞ★という日は 1日素顔で過ごす…と心に決めます。

素顔だと ネコにスリスリしても クッションに顔をつけても メイクで汚すこともなくて 好きな時に顔を洗えて とても快適です。
 けれども 子どもの 送り迎えや 急な用事で 外に出なければいけない時もあって そんな時ほど 知り合いに会ってしまう…しかも ついつい 立ち話とかしちゃたりしてしまう…
 なので急な 外出の時はメガネとマスクをして出かけたりします。
この姿だと あまり声をかけられないし 顔の一部しか見られてないので どこへ行くにもへっちゃらです(^o^)/
 けれども 今日は急に出かけることになって マスクとメガネをかけて 家を出たら 近所の人に
「花粉症?」って聞かれてしまった…
花粉症じゃないわけではないのですが、今日のは 変装なのですが、家の前だと私…ってわかっちゃいますよね〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ







アバター
2016/04/21 21:40
♪ふみふみさん♪
さすがふみふみさんですね〜(=゚ω゚)ノ
すぐに時事ネタでコメントしてくださってありがとうございます₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
そういえば、以前、職場の男性が 少し離れたところにある実家の お祭りで 私を見かけたけど、もしかして…イケない相手だったら 悪いから声をかけなかった…って言われたことがあって その発想がすごく予想外で 「アワワわ…」となりました。不倫してそう…って 思われたのか⁈はたまた その方がそういう環境でいらっしゃるのか 衝撃のある一言でした。
アバター
2016/04/20 22:16
あはははは。
誰にも会いたくない時ほど,誰かに会っちゃいますよね~。www

花粉症だと誤解してくれたのはラッキーですね ♪
花粉症の季節じゃなかったら,メガネとマスクは変装だとバレて,
「写真週刊誌か週刊文春に狙われてるの? 芸能人と不倫してるの?」
って思われちゃいますよ~。ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.