Nicotto Town


なつきと申しますヾ(。・ω・。).゚o ゜*。


登録8周年だそうです。


 
部屋アイテムもきせかえアイテムもキツネでした。
きせかえで貰ったのは、8周年パジャマ【イナリー】です。
 ※画像の他のキツネグッズは私物です。

パジャマ わーい。




知らないユーザーさんに来て欲しくないので
この記事は 8/31 7:10に公開にしました。

次に妊婦検診に行くのは25週目なんですが、
もしかしたら入院!って言われちゃうかもです。
切迫早産気味みたいで。
長期入院はお金がかかるからやだなぁ。早く産まれちゃうのはもっとやだなぁ。
寝ている姿勢以外はとってはいけないので、
座っている姿勢もダメなので、
夫からiPadを借りたいな~と思っています。。。。

アバター
2022/03/25 22:51
コメント2件、確認して消しました~
アバター
2020/12/03 19:17
アクロさん

こんばんは~。妊婦として元気です!
12月15日に計画分娩になったよ。(12月14日から入院)
部屋が整理できてない(×ω×) ちゃんと迎えられるかな。
出産、ドキドキです。
どうもありがとう。
アバター
2020/12/01 23:12
なっちゃんこんばんは☆彡

大変ご無沙汰してます。その後、体調はどうよ?
ずっと気にはなってたけど、コメント書くとなっちゃんの負担も増えるから
見守り隊になってましたよ。どうか無事に出産してね(*‘∀‘)
アバター
2020/09/05 12:50
チボさん

ありがと~!!
うんうん、コロナの自粛もそうだね。できるのにダメ( ̄ω ̄)
スーパー行きたいんだよな。まずいかな・・・。うーん・・・・。
というか免許更新があってこれは延長かなって感じです。
延長しても産後1ヵ月くらいでまた期限がくる。
8月はコロナの影響で混んでたから様子見してたんだけど、こうなると参った。
とにかく安静の方を守って生活します☆
アバター
2020/09/05 08:01
8周年おめでとうございます。パジャマいいなぁ・・(*゚∀゚)
できるけどやっちゃダメ・・ってコロナ禍の状況に似ているね・・・
さすがの私も遠くへ出かけたくなってきました。

ゆっくり(安静)する・・ができるって今のうちだけだろうから
難しいけど、堪能してみては・・・ぜひぜひipadを^^
アバター
2020/09/01 23:50
遊希さん

ありがとうございます。
サボりがちな私のところへ、いつもいつも感謝です(;w;)
寝てなきゃいけないのですが、元気なんですよね。家事もできるし、外出もできる。
でも。そうやってやってしまうと早産になるかもしれない…。
できるけどやっちゃダメって思ったより難しいです。安静を保てるようにしますね!
アバター
2020/09/01 23:38
8周年おめでとうございます♪
切迫早産気味は大変ですね。
寝てばかりの姿勢を保つのも大変ですよね。
どうぞお大事に。
無事元気な赤ちゃんが生まれますように
アバター
2020/09/01 23:29
しろちゃん

ありがとー!!!
かなりマイペースにやってます(・∀・)

寝姿勢じゃないと重量で下がっちゃうそうで、
座るのとかは安静じゃないってインターネットさんに書いてあったw
まだ産まれるには3ヶ月も早いから、もし今でてきたら大変なことだ…
安静にします♪
アバター
2020/09/01 10:54
8周年おめでとーーーヽ(*゚Д゚)ノ
私は一年目だから、なっちゃん大先輩やな(*´艸`*)w

ずっと寝てないとあかんの(゚Д゚)
それもキツイね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.