Nicotto Town


なつきと申しますヾ(。・ω・。).゚o ゜*。


クロミ15周年のお祝いメッセージを贈ろう♪


ブログ書きました。

クロミがどんな子なのかよくわかってなかったけど・・・
15周年・・・そんなに長く親しまれてきたのね。
15周年、おめでとうございます。

クロミのドリンクが貰えるらしいけど、
このブログを書き終えないと貰えないので・・・・
とりあえずキキララのドリンクを装着して投稿です(´ω`)

アバター
2020/10/25 20:17
すずさん
ほんと、15年もいるってびっくりですよね(*_*)
なんだか色んなキャラを混ぜたようなデザインのキャラな気がする・・・
キキララなら、私もこどもの頃から馴染みがありました♪
アバター
2020/10/23 13:10
クロミちゃん、なんとなく知ってはいたけど、15年もいたのね。

キキララは調べてみたら、なんと45周年らしいです。

そんなに長く、いたなんて凄いです(⁎˃ᴗ˂⁎)
アバター
2020/10/20 23:35
しろちゃん
クロミが15年以上いるキャラだなんて知らなかったよね。
マイメロディのライバルらしい。
アクロミさんはクロミグッズを購入したんだろうか・・・
アバター
2020/10/20 18:23
私もクロミどんな子なのか知らない(゚Д゚)
サンリオの子ってことだけは知ってるw

あ、けど↓のアクロミさんは知ってます(* ´∀`)アハハ
アバター
2020/10/16 23:35
アクロミ!ヽ(・ω・)ノ!
うんうん、順調だよ~。多分。
先日まで切迫早産気味だって言われてたけど(´ω`)
 ↑ しかも、急に、もう心配しなくていいからーって医者に言われた・・
あー、ね~・・・、先月末に従妹がコロナ陽性になったよ。
ホテル暮らししてたけど、もう家に戻ったかな。
仕事してて罹っちゃうともう最悪だよね。
従妹の家族の結婚式も延期になっちゃって、親戚みんなPCR検査したりして、大変でした。
気を付けるのって難しいけど、気を付けるしかないね!

そかそか!元気で良かったよー(・∀・) ハロウィンコーデカッコいいね!
アバター
2020/10/15 23:36
アクロミ?

なっちゃんー順調そうで何よりだよ。あと2か月くらいで会えるなー。楽しみやね。
猫ちゃんもだいぶ、性格が出て来たんじゃない?
まだコロナも大変だし、色々と気をつけないとね。体調に気をつけてね。

俺は変わらず元気やで。ニコっとも適当にやってるよー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.