Nicotto Town



ついついね


今、PC前にして、うたた寝してたw
ちょろっとブログ書いてご褒美をいただいて寝なくちゃw

ここは、楽しくて、つい時間を忘れてしまっていけません。
ついつい、居心地のいい場所に、長時間居座ってしまいます。
正直もっといたいなって思ったりも、しちゃいます。
そのくせ、自分に自信がないから、同じことを何回も確認してしまいます。

うーん、もう、これはニコッとタウン病ですね。

お世話かけてる方、病人ですので、おおめにみてやってくださいw


アバター
2016/09/21 14:01
こんにちは。(伝言版への書き込みありがとうございます。)

ニコッとタウン病ですか。知りませんでした。う~む。。
ネットを往来するパケットに乗って伝染転移するのでしょうね。
優さんのブログ記事がドンドン読者を増やしてるようなので、
そこが「ニコッとタウン病」発信源のように推測されます。
巨大パケット生物「マザーニコット」が生息してるのでしょう。

今度、皆で優さんのブログを襲撃してやりましょう。(またアホなことを書いてしまいました)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.