Nicotto Town



バッテリーリフレッシュ!

今日はパソコンの「バッテリーリフレッシュ」をしたよ。

朝の10時に開始したのにこの時間だよw
初めてじゃないから、わかってはいたけど、ほんと時間のかかる作業だね。

ニコッとタウンで連日夜遊びしてて、くたびれたので、今日は人間の方も「バッテリーリフレッシュ」しようw
ブログにコメくださった方や伝言板書いていただいた方には悪いけど、今夜はお返事なしでお許しを。
ステキ&水やり、ニコみせ訪問もお休みだ〜。

ちょっとやりたい事もあったけど、このiPadminiからじゃできないから、しょうがない。^ ^

「今日」のうちに寝るのは、久しぶりだなぁ。
おやすみなさいw

アバター
2016/09/22 13:47
バッテリーのリフレッシュって

10時間以上もかかるのかぁ~

私の睡眠時間より長いのなら

寝る前にしても翌朝は 

使えないね・・・
アバター
2016/09/22 10:54
なるほどです。そうですね、ゆっくりお休みください。

ところで人間の脳も視覚的に見せてくれるツールがあると良いのですが。

脳メモリ許容量限界!。。。メモリを開放してください。(でも、どうするのか)
仕事タスク多過ぎで速度落ちてます!(上司に相談)
CPU限界! 。。。。。。後10分で落ちます。等々。

(お邪魔しました。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.