Nicotto Town



ダイエットにはちょうどいいか

今日、お店番してたら、区長さんからTELがきた。
昨日の片付け中だけど、器具が使えないってw
しょうがない、パパ出ちゃってるから、わかんないかも知れないけど、代わりに私が行ってみる事に。
200m位離れた所まで走って(傍からは歩きに見えたかもw)行って様子をみる。
うーん途中まではOKなんだよ、うーんやっぱ電池切れかな?
ということで、また走って戻って。
電池持ってまた走るw
で、いざ電池を交換しようとよく見たら・・・。
ん?え?やだーこれ反対に入ってるじゃん。
誰が入れたの?プラスとマイナスが反対だよ。
もおぉぉーーー--、と思ったけど、最初に確認しなかった私がバカでしたwww
まあ、問題なく使えるようになったので、お祭りで増えた体重を戻すための運動だったと思いましょw
あー疲れた。

ここをお読みの方、くれぐれも乾電池の方向は、お間違いのないように。笑

アバター
2016/09/26 20:06
いや~、電池のトラブル怖いです。
事なきを得て良かったですね。
アバター
2016/09/26 17:36
だいぶ走ったみたいですね~、お疲れ様です。
昨日の天気だと走ると少し暑かったですかね。

今日なかなかメンテ終了時間にならないな~と待っていました。
妙に体感時間が長いと思ったら、時計が電池切れ。
電池を買ってきて向きもしっかり確認。
でも、電池の大きさが違いました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.