Nicotto Town



きれいなお部屋いいなぁ


ニコッとタウンのお家、みんなきれいにしてるよねえ。
特殊進化した花をドバっと豪華に咲かせた庭とか、同じ種類の花だけバランスよくセンスよく配置した庭とか。
パソコンとか置いてあってシンプルだけどきれいに整頓された部屋とか、思わずかわいい~と言ってしまう部屋とか、超豪華な作りの部屋とか、えっこれも部屋ですかみたいなのとかとか。
とにかくみんなセンスがいいよ。
今日も初めて見せてもらった部屋があるんだけど、きれいな広いお部屋でさ、いいなあああって羨ましくなっちゃう。
じゃあ、作ればいいじゃんって言われそうだけど、もとになるセンスがないもんだからだめだぁぁぁwww
アドバイスをもらったから、今ある水槽ゴロゴロしてるお部屋だけでもなんとか片づけようかなって思ってる。
きっと、今よりずっと良くなるはずだから。笑


うちの部屋、整理整頓できてないけど、いつでも誰でもウェルカムです。
留守でも遠慮なくお入りください。

入り口のお部屋の椅子は座れます。
コーヒーでも飲んでゆっくりしていってください。^^

ただし、水槽や鉢植えにつまづいても、保険はかけてありませんので、怪我のないようくれぐれも足元にはお気を付けください。

アバター
2016/09/30 09:57
人に家にお邪魔する勇気が無いので伝言板かコメント等でボケて帰るのが常です。
(今度ピンポンダッシュしてみようかな。そういう仕様はない?)
ガバガバ人間でいろいろ問題ありますが、寛大な御心でお付き合いいただければ幸いですが。。。。
アバター
2016/09/29 11:30
すっごいドキドキしながらも部屋にお邪魔しました。
人の部屋に入ったの3件目だ。
呼び鈴を鳴らしはするけど、家主の在室状況も意思もわからず、次の瞬間には入室してしまうシステム不安w

水槽整理済みだったようですが、優しい色合いの落ち着く部屋ですね。
勝手にコーヒーいただいていきましたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.