Nicotto Town



ちょっと寒いかなw


青ニコガチャ新しく出たので、やってみた。

貝殻のピアスとこの背景は欲しかったから、大満足w

10回チャレンジしたけど、なかなか全部はそろわないねぇ。

せっかくだから、当たった分だけ着てみたけど。

それにしても、これからもっと寒くなるのに、この格好はちょっと風邪ひきそうだよ

ねえ。笑

アバター
2016/10/14 13:50
>優さん

運良く上下そろったものの、この格好では恥ずかしくてタウンへ行けませんよねw
ブログに載せた後、すぐ着替えちゃいました。^ ^
確かに水着っぽい感じしますね。
来年、ビーチに着て行こうかしら。笑

ガチャなかなか種類がそろいませんよね。
服がそろったら、ぜひ着たところをお披露目してくださいね。^ ^
アバター
2016/10/14 12:59
だいぶセクシーな格好でもありますね。
シルエット的にはパレオを付けた水着っぽい感じもします。

私もガチャを回してみたら、ほとんどドリーム券でした。
夢見すぎでしょう……
アバター
2016/10/14 00:58
>とり合絵図さん

そうですよね、やっぱり寒そうですよねぇ。

ターザンとジェーンを思い出しましたか。
とり合絵図さんの肉の背景を見たせいもあり、私は、はじめ人間ギャートルズしか思い浮かびませんでしたよ。

ガチャがんばってください。
とり合絵図さんの原始人姿ぜひ見てみたいので。
(・・・と、いっても運まかせだから、がんばりようがないかな。^^;)
アバター
2016/10/13 22:47
寒そうです。かつ、ターザンとジェーンを思い出します。
しかしTAKUMIさんはクジ運が強いのですね。羨ましいです。
私は背景と券しかでませんでした。明日また頑張りますが。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.