Nicotto Town



あああああ~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+90

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
6
3.65cm
アメリカザリガニ
1
6.25cm
コイ
1
70.07cm
ブラックバス
1
28.80cm
バケツ
1
25.89cm
カボチャになったガイコツウオ
1
16.40cm
2016/10/15 22:23

昨夜釣り堀で、1時間釣りをしました。
後半30分が終了しようという頃
きたーーーー釣れました!!カボチャになったガイコツウオが。

あまりの感激に興奮状態で ぽちっと 押したら・・・。
また間違えましたーーー。
持ち帰る と 売るのボタンをーーーー、ショック!!

よくやるんです。
おっちょこちょいだから。

前半に釣った運動会ナマズは持ち帰れたので、まあ良しとしましょう。
期間中にまた釣りに行かなくちゃね。^^


アバター
2016/10/16 23:31
>優さん

ついさっきも、間違って、売るボタン押しそうになりましたw
できれば、売ると持ち帰るのボタンの位置、反対の方が、私はいいんですけどね。^^
アバター
2016/10/16 19:25
毎回売るボタンをクリックするから流れでやっちゃいますよねw
持ち帰るボタンは隅の方にオマケみたいにひっそり置いてあるから、持ち帰る/売るを選択している感じがしない。
まだ期間あるから次に期待ですね。
アバター
2016/10/16 15:12
>とり合絵図さん

>全部釣ったあとで選択できる良いのですが。

これいいですね。
後からの方が落ち着いて取捨選択できて私には合ってるかも。^^
アバター
2016/10/16 14:13
逐次選択しないといけないので、毎回反射的に⇒金
とししてると金ルート強化となりますよね。よく失敗しますです。

全部釣ったあとで選択できる良いのですが。(それもそれで操作が面倒)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.