Nicotto Town



簡単すぎw

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+22

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.95cm
アメリカザリガニ
2
7.45cm
ニゴイ
2
40.82cm
カボチャになったガイコツウオ
1
19.13cm
2016/10/16 22:51

今夜、ふらっとタウンの釣り堀に入りました。

連れのある釣りの楽しさを知ってしまったので、
一人ではちょっと寂しかったのですが。

10分だけ釣ることにしました。
そうしたら、なんと一匹目にレアをゲットwww
興奮のあまり、また売り飛ばしそうになりました。
あぶない、あぶない。^^;

皆様の応援のおかげで、カボチャになったガイコツウオ
無事お家に持ち帰りました。^^v
ありがとうございました。

アバター
2016/10/18 13:45
>優さん
 
>ぜひ今度ご一緒しましょう。

きゃー、嬉しいお返事w
でも、「今度」と「お化け」は出たためしがないとも聞きますねw
アバター
2016/10/18 13:39
>おみつさん
 
 ほんと釣れてよかったですw ありがとうございます。
 
 おみつさんこそ釣り好きなんですね。(リアでもなんて)
 タウンの釣り堀で、またご一緒できるといいな。^^
アバター
2016/10/18 13:22
>とり合絵図さん

>釣はもはやメダカ長靴水産の主力事業です。仕事です。

 お仕事なのに遊びで誘っちゃいけないですね。
 残念ですが、またの機会に。^^
アバター
2016/10/18 13:08
>ゆみさん

釣れましたw ありがとうございます。

まあ、忙しいゆみさんに代わって息子さんが釣ってくれたんですか。
良かったですねえ。
うちも子供に竿の番させようかしらw
アバター
2016/10/17 19:10
ぜひ今度ご一緒しましょう。
私は普通に話しても会話のテンポが遅いので、逆に合わせてもらうことになりそうですが。
アバター
2016/10/17 19:01
こんばんはーU。・ェ・。U
カボチャになったガイコツウオ釣れてよかったですね♪
TAKUMIさん本当に釣りすきですねー! どんどん釣ちゃってください^^
自分もニコッとタウンの釣りうまくなりたいです「(゚~゚o)
アバター
2016/10/17 18:25
>TAKUMIさん
>そう言えば、私を釣りに誘ってくれる方もランキング1位を取るような方なので
それはもの凄いです。達人ではないですか。

>よろしければ、今度私の家のマイ釣り堀で一緒に釣りません?
釣はもはやメダカ長靴水産の主力事業です。仕事です。(嘘です)
もう作業的に無言で熱中するのでやはり止めときましょう。誠にすいません。
アバター
2016/10/17 14:47
ガイコツウオ ゲットおめれとう♪

うちは息子が釣ってくれました^^
アバター
2016/10/17 13:04
>とり合絵図さん

ありがとうございます。^^

そう言えば、私を釣りに誘ってくれる方もランキング1位を取るような方なので、
話す暇がない位釣れてますね。
のんき者の私は、プレッシャーとは無縁ですがw

よろしければ、今度私の家のマイ釣り堀で一緒に釣りません?^^
釣れる魚はどこでも一緒で代わり映えしませんけどね。
(とか、お誘いしながら、また途中で抜けちゃったりするかもですが、それでもよろしければ、ぜひ今度。)
アバター
2016/10/17 10:30
おめでとうおざます。祝い!

釣り堀でベテランの凄い人と一緒になったことありますが
横でデカい魚をびゅんびゅん釣ってくるのでプレッシャーでした。
なので最近はマイ釣り堀です。(メンタル弱い。)
アバター
2016/10/17 08:54
>優さん

釣れましたw ありがとうございます。^ ^

優さんもタウンで釣る事あるんですね。
私もいつか、ご一緒したいなぁ。^o^

釣りながら話すのは、なかなか難しいですよね。
いつも誘ってくれる方は、私の遅い話し方に付き合ってくれるからいいけど、
釣るのに集中すると、話のテンポの早い方とはきっと話せないなぁ。^ ^
アバター
2016/10/17 01:00
おぉ、さっそく釣れたのですね。おめでとうございます。
タウンで釣っていると、ときどきふらっと入ってきた人に話し掛けられてドキドキします。
よそ見していると声かけられたのに無視してしまって慌てることもありますが……
アバター
2016/10/17 00:16
>100円ライターさん

釣れたよ~ ありがとうね~~ww
アバター
2016/10/17 00:10
釣れたのね~ おめでと~~ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.