Nicotto Town



ハロウィンw


他の方が、この服着てるの見て、そういえば、私も持ってたなって
思い出したので、引っ張り出して着てみましたw

変かな?

ハロウィンの今日だけだから、ちょっと変でも大目に見てねw

アバター
2016/11/02 08:48
>優さん

>カボチャそのままみたいな服は見掛けましたが、こういうのもあるのですね。

私が以前ニコタで遊んでいた時の物なので、2012年の服だと思います。
あまりに昔の事で、持ってるのすっかり忘れていました。
覚えていれば、10月中にもうちょっと着てたんだけどなw
色、ほめてもらえて、嬉しいです。^ ^
アバター
2016/11/02 08:38
>とり合絵図さん

>私が言ってもあまり説得力が無いですが。。。

そんな事ないです。ほめてもらえて、とっても嬉しいです。^ ^
また、イベントとかで着替えたら、調子に乗って披露しちゃうかもw
アバター
2016/10/31 23:27
カボチャそのままみたいな服は見掛けましたが、こういうのもあるのですね。
ハロウィンカラー可愛いですね。
アバター
2016/10/31 22:24
渋めの色合いが調和していて良いと思いますけれど。
私が言ってもあまり説得力が無いですが。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.