Nicotto Town



8位だってw

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/11/08 ~ 2016/11/14
順位 大きさ
8位 パンジー【黄】 9.79cm

最近、お話に夢中で、お花や野菜のお世話さぼってるのに、りっぱなお花が咲きました。

たぶん、私の代わりにお水をあげてくれている方々のおかげですねw

ちなみに、ランキング表見ていったら26位にとり合絵図さんも入ってましたね。^^

アバター
2016/11/25 13:08
>スライムキングさん

なんか学校の先生に、ほめられてるみたいな感じで嬉しいなぁ。^^

えっへん。
お世話してない割にりっぱに育ったでしょうw

アバター
2016/11/25 00:33
やったね!たいへんよくできました。
アバター
2016/11/21 00:34
こんばんわ^^

なかなかお会いできずにすみません。。。

仕事に没頭して来れませんでした・・・
最近こうやって気を紛らしてるんです^^
いい加減脱出しないといけないのに。。。これはダメですよね><

またあくかもしれないけど・・・

よかったら絡んでくださいね^^
アバター
2016/11/17 22:19
>とり合絵図さん

>なにか整列する決まりでもあるのか良くわからないです。

そう言われると、他の人と重ならずに立ってる人いますよね。
そうか、きちんと待ってたのかな?
リアでは割と控えめに人に道を譲ったりするんですが、ここでは順番とか考えたこともなかったですね。
踏んでも、ぶつかっても誰も痛いって言わないし、文句も言われた事ないからw

私は、これからも周りを気にせずガシガシ花を取っちゃうと思います。^^
アバター
2016/11/17 21:49
>TAKUMIさん
>男性の方でしつこいって、名前あげてブログに書かれてる方いますからね
ゲ!。。。

>ところでタウンに、とり合絵図さんをビビらせるような掟とかあるんですか?知らなかった。

ルールがあるのかないのか分からないような状態がたまにあるのが困惑ですね。

今回のお花畑イベントで人が沢山いる花壇もあり、だれも居ない花壇アリ。
沢山いるところは人が並んでるようでもあり、
なにか整列する決まりでもあるのか良くわからないです。

分からんので、ガシガシ花とってますが、整列していたら割り込み野郎!と思われるかも。
アバター
2016/11/17 14:02
>とり合絵図さん

>タウンを自由に往来し誰でもお話できる

私がよく出歩いてるって言ってますからねw
確かにタウンでいい人いたら話したいと思ってますけど、それほど話しかけてはいないんですよw
後からでも声かけられるようにチェックだけはしてますけど。
あんまり話しかけると逆ナンって思われそうだし、ブログに不審者って書かれても困るしw
男性の方でしつこいって、名前あげてブログに書かれてる方いますからね。
私も気をつけなくちゃww

ところでタウンに、とり合絵図さんをビビらせるような掟とかあるんですか?知らなかった。
私も、もっとタウンの事勉強しないといけないですね。(興味津々^^)
アバター
2016/11/17 09:49
>TAKUMIさん
>ん?アグレッシブって「積極的」って意味でいいのかな?(無知を晒してますねw英語全くダメw)
>ニコタの私ってそう見えるのでしょうか。
>リアの私は、それと正反対なんですけどねw

アグレッシブってロック評論家が良く使うので安直に使ってしまいます。
私は英語不得意。
つまり、タウンを自由に往来し誰でもお話できるTAKUMIさんは凄いという印象です。
タウンは私にはわからない事(慣習?掟?)があるように見えます。最近恐れてます。
他の人のブログを読むととニコタ住民間(芸風の違いによるもめごと)でいろいろあるようですし。
(あ、言ってしまった。。。。聴き流してください)
アバター
2016/11/16 22:55
>優さん、ありがとうございます~。

釣りよりガーデニングのランキングに載る方が難しいですか。。。
何かコツがあるのでしょうか。
優さんのガーデンなら皆さんの協力で立派な花が咲くと思うんだけどなあw
アバター
2016/11/16 22:48
>とり合絵図さん、ありがとうございます~。

ん?アグレッシブって「積極的」って意味でいいのかな?(無知を晒してますねw英語全くダメw)
ニコタの私ってそう見えるのでしょうか。
リアの私は、それと正反対なんですけどねw

アバター
2016/11/15 23:02
お~、おめでとうございます。
釣りはときどきランキング載るのですが、ガーデニングはなかなか難しいですね。
水は皆さんがあげてくれているようですが、自分が世話してないからなぁw
アバター
2016/11/15 13:58
祝!おめでとうございます。
ガーデン部門8位は日頃のアグレッシブな活躍の成果では。

PS.私がガーデン部門で26位というのは奇跡的です。いままでの最高位でしょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.