Nicotto Town



あれ?これ2回目w

ニコットおみくじ(2016-11-27の運勢)

おみくじ

あらためて記録見たら、11月23日にも大大吉出してたw
(すでに記憶から抹消 ^^;)
今日は2回目だったのねぇ。

夕方出したんだけど「一日」ってのは夜中の12時まで有効ってことかなw

アバター
2016/11/29 20:35
年末ジャンボの当たる確率があがると良いですね。
結局現ナマ!

アバター
2016/11/28 22:05
>とり合絵図さん

リアでは大大吉見た事ないですねぇ。

大大吉の特殊進化!それいいですね〜。
テラ大大吉とか超〜ご利益期待できそうww
アバター
2016/11/28 21:51
>優さん

今日は朝がとても早かったんですね〜。
早過ぎてタウン時間外とか真似が出来ませんねw

リアでは元日の初詣で毎年おみくじ引いてますが、いいやつ出た事ないですね。^ ^
まあ、とびきり悪くもないからいいけどね。
アバター
2016/11/28 15:43
もともと「大大吉」は巷にあるのでしょうか。

ニコタのことですから
そのうち「大大吉」が特殊進化!「メガ大大吉~~~!」が出て
4つ合わせると「ギガ大大吉」となり、さらに4つでテラ。。。。
アバター
2016/11/28 05:01
これを見て私も引いてみよ~と思ったけど、タウン時間外でした。
今日は珍しく早朝に活動。

リアルではおみくじ引きませんが、大大吉は引いてみたいですね。
アバター
2016/11/27 22:58
おみくじ引いた後に良い事あったから…。
一応ご利益あったって事かな〜。^ ^

私って、ちょっとの事でご機嫌になる単純なやつw
(逆もあるけど ^ ^ ; )
アバター
2016/11/27 22:52
>とり合絵図さん

悪い結果の時にブログ書かないだけです。^ ^
本当にくじ運あるなら、リアで宝くじ買いたいけど、外れると非常に後悔するタイプなので、やっぱり手を出せないですねw
アバター
2016/11/27 22:05
TAKUMIさん、普通に毎度くじ運強いようですし。
プラス一週間ぐらいは続くのでは。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.