Nicotto Town



特別な日

今日は特別な日なのに…。

この間の月曜日と同じ状態になった〜。
せっかく山盛りスパゲティ食べようと思ってたのにw
うーん、大好物食べられなくて残念ww



アバター
2016/12/25 13:25
>cozyさん

うちのクリスマスは、スパゲッティ&チキンが定番ですが、ピザ&チキンも、いいですねw

23日にパーティーでしたか、子供が大きくなると、予定が合わなくなってきますからねw
うちも来年のクリスマスは、一人欠けてるかもしれないな。^^
アバター
2016/12/25 13:14
>優さん

ハロウィン同様、クリスマスもいつも通りの生活なんですね。
喫茶店で紅茶とケーキだなんて優さんのイメージぴったりの優雅さ。^^
私も喫茶店でお茶したいw
アバター
2016/12/25 12:52
>とり合絵図さん

神様は悩める子羊に、スパゲッティとケーキの問題の答えを教えてくださるんでしょうかw
神の与えた試練だと言って、自分で考えさせられそうな気がするww
アバター
2016/12/25 08:25
山盛りスパ 残念でしたね

我が家では イブイブの23日に

ピザ&チキンでパティー?しました

24日25日は 

子どもたちが それぞれ予定(バイト)

が入っていたのでね

アバター
2016/12/24 23:26
私は特別感のない喫茶店の紅茶とケーキを食べてきましたw
明日も普通に過ごしそうですw
アバター
2016/12/24 20:59
そうです!我々はクリスマスイブでも山盛りスパゲッティを食う権利があります!
しかし、なぜ我々は山盛りスパゲッティとクリスマスケーキを同時に食べられないのか?
神に問わねば眠れません。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.