Nicotto Town



いつまで信じてた?

みんな いつ頃まで サンタクロースの存在を信じてたんだろう?

「サンタクロースは信じなくなるとプレゼント持ってこなくなるんだよ!」って教えたから、うちの子達は、かなり大きくなるまで いるって 信じてた(フリかも)みたいw
さすがに もう 家にはサンタクロースこなくなったけどね。^ ^
みんなの家には来たのかな〜。

アバター
2016/12/25 15:09
>ようこさん

私も自分が子供の頃の事は、あんまり覚えてないですw
多分プレゼントなんてなかったと思う。
田舎じゃ今みたいに目につくところにおもちゃ売ってなかったし、宣伝も少なかったはずだから、あんまり欲しい物もなかったんじゃないかな。(それさえ忘れてるw)
それに欲しがっても、すぐにそのこと忘れちゃうような子供だったって親が言うしねw
アバター
2016/12/25 14:51
>優さん

優さん、サンタさんになったことあるんですかw
お仕事の一部だったのかな。^^

>着ぐるみの背中にジッパーを探す子のところにはサンタも来ないらしいw

そうですよねー。
そういう現実的な子のところにはサンタさんも行きにくいですよねw
ひげ引っ張って本物かどうか確認されそうだしw
アバター
2016/12/25 13:49
こんにちは。
小さい頃サンタさんが来なかったです。
プレゼントの記憶がなんにもないんです。
もらってたのかな。どうなのかな。
アバター
2016/12/25 13:36
>とり合絵図さん

サンタさんが、お酒を3本も!それは嬉しいプレゼントでしたね。^^

>サンタらしき小さな未確認飛行物体を目撃

昔、うちに来たサンタは、みんなが寝てからしか来なかったので、全く姿を見たことがなかったのですが・・・。
さすがニコタ!サンタらしき物体が飛んでたんですね~。
とり合絵図さん、目撃できたのってラッキーでしたねw
アバター
2016/12/25 12:00
自分がサンタになった記憶しかありませんw
ヒーローショーでステージに呼ばれて、着ぐるみの背中にジッパーを探す子のところにはサンタも来ないらしいw
アバター
2016/12/25 10:39
サンタはいまも来てます。私にも酒を3本おいて帰って行きました。

PS.ニコタ中央広場の空にサンタらしき小さな未確認飛行物体を目撃しましたが。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.