Nicotto Town



食べ過ぎた~


今夜はお腹いっぱい~。
昨日食べられなかった分、今日はいっぱい食べました。
昨日の残り物+一昨日の残り物+パパが買ってきた揚げ物w
体重計に乗るのが怖いww

追伸 この格好、すっごく食いしん坊にみえません?
リアの私がそうだから、何にも言えませんが・・・。^^;

アバター
2016/12/29 01:05
>cozyさん

本当は必要ないはずなのに、常にカロリーを求めちゃいます〜。^o^
そのせいで、アバターとは正反対の体型になってますねww
アバター
2016/12/29 00:55
>とり合絵図さん

胃には自信がありますw
他の体の部分は不具合いだらけですが、胃は丈夫。^o^
揚げ物もドンと来い! ですw
アバター
2016/12/28 00:20
食べれることは 良い事ですよ

身体が 栄養を求めてる証拠です

疲れている時に 甘いものを求めたり

暑い時に 水分や塩分を求めるように

身体が カロリーを求めているんでしょうね
アバター
2016/12/25 23:36
食いしん坊!万歳。\(^o^)/(/・ω・)/(∩´∀`)∩
しかし、胃の方は大丈夫ですか。最後のパパ様の揚げ物がトドメ的な流れですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.