Nicotto Town



初売りで買った物

今年は例年になく、いっぱい買い物しましたw
家族用に毛糸の帽子とネックウォーマー、温かい長そでシャツ、大きいサイズのズボンと下着、ウインドブレーカーの入った福袋etc.
うーん、お正月早々お財布が超軽くなったww
まあ、しょうがない普段なかなか買い物に来れないからねぇ。
それにしても、こんなに買ってて自分の物が○○○だけってのがちょっと残念。
うーん、自分用にかわいいお洋服とか見て買いたかったなぁw

アバター
2017/01/11 09:12
>とまとさん

最近は、子供が着られなくなった服を着て用が足りてしまうので、自分の物を買うのは後回しですね〜。
それにしても、ちょっと財布の紐が緩み過ぎましたw
アバター
2017/01/11 09:07
>とり合絵図さん

レシートの合計額見て、さすがに「うーん、これは…」って思っちゃいましたね〜。笑
アバター
2017/01/11 00:45
おお~~⁉
いっぱい買ったのは家族用だったんですね。(#^^#)
家族思いで、素敵だと思います。♪
アバター
2017/01/10 22:54
TAKUMIさん、2017ショッピング無双
ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.