Nicotto Town



今の気持ち

皆さん、いつも訪問していただきありがとうございます。

自分の存在を忘れずに来てもらえるって、とても嬉しく思います。
たとえ、言葉が無く、足あとだけでも嬉しいです。^ ^
特に、私が行っても行かなくても、毎日来てくれる方には、ホント感謝です。

とか、言いながら、自分は毎日コツコツというのが出来ない人なので、不定期な訪問したり、いただいた伝言も見ただけで返信無しで終わったり、ブログのコメに対する返事も数日後だったり…。
不義理な奴ですみません。

そんなお気楽なニコタ生活にもかかわらず、ちょっとしわ寄せが…。
もともと、ここで遊んでいられるような身分では無いので、ここにいる時間は、 睡眠時間と交換しています 。
ここに居ると、精神的には非常にいいのですが、居過ぎると体力的にアウトになります。
このバランスを上手くとれるのが大人なのでしょうが、私の場合、楽しい事に引っ張られてしまう傾向があって、ついつい遊び過ぎてしまいます。
まだまだ中身は、子供ということなのかもしれません。^ ^ ;
今もちょっと遊び過ぎてしまい、リアに不都合が…。

ということで、ちょっと原状回復の為、しばらく おしゃべり(チャット)しに出かけるのを止めて、色々返信書いたり、気まぐれに伝言板やブログコメ書き込んだり、ということだけで我慢してみようかと思っています。(有言実行できるか、ちょっと不安ですが…。)

こんな気まぐれな私ですが、これからも、見捨てず、お付き合いしていただけると嬉しいです。^ ^






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.