Nicotto Town



「ニコッとスマホ」使ったよ!


きゃー、タブレットから着替えができた〜〜〜!!

あ、大騒ぎしてごめんなさい。
以前、ちらっと情報見た事あったiphone用のアプリ「ニコッとスマホ」をタブレット(iPadmini)に入れて使ってみたの。
もともとタブレット用ではないんだろうけど、大概iPhone用のアプリって使えるから
試してみたんだけど…。
アプリで着替えた後、確認するのに自分の家の伝言板に書き込みして、画像確認したら…やったね〜、きちんと着替えできてる〜。
PCの時と同じに10コインもきちんと もらえたしw
朝から嬉しくてテンション上がるねw

アバター
2017/01/28 22:20
>とり合絵図さん
>電車の中とかスマホでゲームの人も多い気が。

そうですねー。うちの子も多分そういう人の一人かもw

>店員さんに質問してもポケットからいきなりスマホをガシッと出して

あるあるですねw
本当は頭に知識が全部入っているのがベストでしょうけど、私はスマホを利用するのも有りだと思います。
ただし、学ぼうとせず、何でもかんでもスマホに頼ってしまうようだったら困りますけどね。。^^
アバター
2017/01/28 13:34
スマホあれば便利でしょうけれど。(私も持ってません)
電車の中とかスマホでゲームの人も多い気が。

脱線ですが、最近はリアル店舗で店員さんに質問しても
ポケットからいきなりスマホをガシッと出して検索
その結果をつらつら見ながら解答されます。
ん~。分からないと言われるよりはいいですが。。。
アバター
2017/01/28 13:09
>とり合絵図さん

リアではあんまりオシャレしないんだけどね。
ここだとアバターがかわいくていろいろ着替えたくなるから、タブレットからもできると便利w
スマホを使ってる人は外出先でもできるから、もっと便利でしょうね。^^
アバター
2017/01/28 10:24
女性ユーザはコーデメインの人が多いゆえ朗報ですね。
時代はやっぱりスマホですか。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.