Nicotto Town



このコーデどうかなw


Cコイン6000使って買ってみたんだけど・・・。
どう?変かな?
変だと思ったら何にも言わずにスルーして~。

アバター
2017/01/31 01:04
>とまとさん

ありがとうw
とまとさんは、全色揃えたから、尚更このお値段はちょっとww ですよねぇ。

>今週またC限定服入荷予定

そうなんですか~。
全然お知らせ見てなかったw
どんな服か楽しみですね。^^
アバター
2017/01/31 00:47
>たるぴぃさん

ありがとうw

>オトコのアイテムなんて、付け足しっぽくって

そんなことないですよー。
私はCコインの男の子用アイテムも好きですよ。^^
ただ、私の好みが地味だからだよって、言われるかもしれないけどねw
アバター
2017/01/31 00:45
全然変ではないと思います。
今回のC限定服、個人的には可愛いと思っています。
値段は全然可愛くないですが・・・(T_T)

しかも、今週またC限定服入荷予定なんですよね。(^-^;
アバター
2017/01/30 23:17
節分ぽくって、いいと思いますよ!
女性のアイテムは、Cアイテムでもかわいいから、いいですよね!
オトコのアイテムなんて、付け足しっぽくって・・・(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.