Nicotto Town



ポイント交換したけど・・・


イベント今日で終わりだねw
貯めたポイントを帽子に変えてみたんだけど…。

帽子に合う物が、持ってるお洋服の中になかなかなくってね~。
髪形もいつものままだと超変になっちゃうから変えなくちゃいけなくって~。
で、こんな感じで妥協してみましたw
せっかくの帽子、お蔵入りさせるよりはいいよね。

それにしても…これ誰?って自分で思っちゃうんだけどw
なんか変な感じww

アバター
2017/02/02 10:02
>とまとさん

うんうん、そうなの〜。
一日経ってもまだ自分の姿に慣れないですw
友達に教えてもらって、今、別の服に着替えたけど、こっちも見慣れてないから落ち着かないね。^ ^

変じゃないって言ってくれてありがとう。
もうちょっと、この姿でいてみようかな。^o^
アバター
2017/02/02 09:53
>とり合絵図さん

いや〜ほんとニコタは商売上手。
この帽子手に入れると、これに合った髪型とか洋服を欲しくなっちゃいますw
実際、Pコインではないものの、Cコインの髪型は新規に購入しちゃいましたからね〜。^ ^
アバター
2017/02/01 01:06
いつもと全然違った感じのに着替えると、違和感がスゴイって事ありますよね。(^-^;
でも、全然変じゃないと思いますよ。!(^^)!
アバター
2017/01/31 22:35
実に巧妙なニコタ計略。(ll゚Д゚)
帽子にあう洋服を購入してしまうという。(穿った見方)

でもアバターが活発な感じになりましたね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.