Nicotto Town



黒ニコガチャのアイテムゲットw


ウェブマネーアワード受賞のお祝いのプレゼント受け取りましたw
トロフィー(きせかえアイテム)と無料コイン(10000コイン)と黒ニコガチャチケット(一枚)、わーーーなんという大盤振舞い。
 ニコタ\(^o^)/バンザーイ

という事で、早速、黒ニコガチャチケット使わせていただきましたw
何が出るかなワクワク~。
アイテム一覧を見ながら、大人っぽいドレスが出るといいなぁ。
とか、ドレスがダメでも、泡の背景ならいいかなwとか。
思っていたのですが~~。

うーーーん、かっこいいのが出てしまったwww
ちょっと、残念。 ><

追記:今、お部屋に戻って自分を観察してたら、ずっとシェイカーを持ち上げたまま動いてましたw
疲れちゃうので、お着換えしちゃいましょうww

アバター
2017/02/17 21:14
>りいりさん

wwwそうだねぇ。カクテル泡立ちまくりww
ビールみたいになっちゃうねーww

おおー。手作りバターいいですねぇー。
いっぱい作ってお気に入りのみんなに配っちゃおうかな~。^^
アバター
2017/02/17 20:47
シェイカーずっと振り続けてると
かき混ぜまくられた中身がめっちゃ泡立ってそう(>∇<)

でも、牛乳を入れておくとバターになって便利♪\(^◇^)/
アバター
2017/02/17 08:50
>とまとさん

もう受け取ったんですね〜。
何にもしてないのに、プレゼントいっぱいもらえて恐縮しちゃいます〜。

えー、シェイカーある時、手持ちアイテム持つと腕が4本になるのww
それは困るなぁww
アバター
2017/02/17 08:44
>とり合絵図さん

うんうん、そうなの、みんなにくれるんだよ!
絶対忘れずにもらってね〜。

男装の麗人、リアでもやってみたいという願望はあるし、カッコイイのも好きなんだけどw
今回、ドレスがあんまりステキだったから、欲しかったのよね。
ゲットできたら、みんなに披露しまくったのにww
アバター
2017/02/17 01:10
私もウェブマネーアワード受賞アイテム、受け取りました。
ホント、大盤振る舞いですよね。(^o^)/

シェイカー・・・カッコイイのですが、手持ちアイテムを持つと腕が4本になってしまうんですよね。((+_+))
アバター
2017/02/17 00:01
あ、全員にくれるのですか。(知らなかったです。)
男装の麗人ですね。カッコイイです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.