Nicotto Town



お家がないw

画像

さっき家から庭に出たんだけど・・・。
わーーーー 家がないww
って、まあ、初めての事じゃないから、それほどビックリしないけどね。

今日は家が出現するまでちょっと時間かかったから写真に撮ってみたんだ~。
家がない時の島ってこういう感じなんだよ。
なんか殺風景で寂しいねw

PCの いたずらで、待っていればOKってわかってたから、安心して待ってたけどねww

アバター
2017/02/22 21:41
>モン君さん

初めまして。
コメントありがとうございます。

そうなんですよ。
不思議な事にお家以外は残ってるんですよねぇ。
何故こんな現象が起こるのか、未だに謎のままです~。^^
アバター
2017/02/22 21:33
こんにちは

木は のこるんですねー ♪
アバター
2017/02/20 00:23
>環さん

そーなんですよー、お家が無くなるなんてビックリでしょw

たまに、お家はなくなるんですが、そうですか、人も見えない時ってあるんですね。
優さんも同じこと言ってますもんね。
私はそういう経験ないなぁ。
と、そう思ってるだけで、既に誰かを無視した状態だったりして~。^^;


アバター
2017/02/19 20:40
えぇ~家がなくなるなんて…あるんですね!
私は、友人、人が見えない時があって…タウンでは同じ場所で定位置で立っていますが
人が見えない時があります。後から、「声を掛けたのに無視された」と言われる事もありますが
私には見えてないんですよ~何でなのかしら?(・・?
アバター
2017/02/18 23:31
>りいりさん

りいりさん家は、なくなった事ないんですねw
いやいや、なくなったら いいことないです。
野宿になります。(うまくすれば親切な人に下宿させてもらえるかも…ですが。)

うん、お散歩には、いいかもしれないです。
そか、お庭に出ないんだ。
私は、結構お庭の椅子に座ってること多いんだよw
アバター
2017/02/18 23:23
>優さん

優さんも経験ありますか~。
毎回なる訳ではないけど、たまにお家がなくなりますw
今回は出てくるまでの時間が、新記録でしたw

え、優さんのお洋服の表示がw
そういえば、訪問先のニコ店で主の方が、のっぺらぼうから、だんだん普通の状態になっていくのを見たこともあったなぁ。
アバター
2017/02/18 22:49
え~~~!Σ(゚□゚ノ)ノ
こんなんなるんですね?
い、いいなぁ…

どこか丘のある公園にお散歩に来てるみたいに見える♪
いいな~
ぜんぜん庭に出てないから
たまには出てみようかな…
アバター
2017/02/18 22:46
あ~、私も家が表示されるまで時間かかります。
コーデ広場でも服の表示が遅くてしばらく裸ですねw
庭やタウンでも人が見えるようになるまで時間かかったりして、いつも知人を無視しているらしいですw
アバター
2017/02/18 01:07
>とまとさん

初めてでしたかw
私も今では、すっかり慣れっこになったけど、
初めて家が無くなった時には、一瞬パニックになりましたよww
アバター
2017/02/18 01:01
おお~~⁉
家が無い状態、初めて見ました。(@_@)
ホント、殺風景ですね。(^-^;
アバター
2017/02/18 00:49
>たるぴぃさん

先程は、写真非公開のままでごめんなさーい。

うんうん、確かに暖かいからお家がなくても平気かもw
でも、やっぱり3食付きの下宿の方が楽でいいなぁw
アバター
2017/02/18 00:41
>とり合絵図さん

とりさんは、感性が豊かですねぇ。
私には、この景色寂しすぎますw

そうですか!他の島でもお家が無くなる事件がw
でも、写真撮り損ねたんですね。。。ふむふむ
うちも今までは、割とすぐに現れてたんですが、今日は結構時間かかったので撮影できましたw
アバター
2017/02/17 23:36
おぉ!無事、見れました!(笑)
ニコタは、常春なので、お家がなくっても、暮らしていけまする(笑)
うちに、下宿してもいいですけど・・・ホントにいいんですかぁ?(ふふふ)
アバター
2017/02/17 22:57
昭和枯れすすき的「さみし~さに負けた~」、、、何もない情感が素敵な。

私も一回あったので、すかさず写真を撮ろうとしたら
直ぐに家が出現して撮影間に合わずくそ~~的な。。。羨ましい。
アバター
2017/02/17 22:25
>たるぴぃさん

きゃー、またドジを披露してしまったw
ごめん、写真非公開設定だったねぇ。
今、公開にしてきたからw

課金しないとお家がなくなるww
それだったら、真っ先になくなっちゃうねぇ。笑
お家がなくなったら、たるぴぃさん家にでも下宿しようかしら。
お料理苦手だから食事付きでww
アバター
2017/02/17 21:55
おぉ!見事に写真が非公開です!(笑)

家がなくなるのは、金払い(課金)が悪いと、強制的になくなるそうです・・・ウソです!(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.