Nicotto Town



眠気の覚まし方

眠気の覚まし方というお題なのだから、私なりの方法をここに書くべきなんだろうけど。。。
いい方法があるなら、私の方が逆に聞きたいw

眠気には、いつも悩まされてるからね。
一番いいのは、夜ぐっすり寝て朝自然に目が覚めるまで寝ていればいいのではないかと。。。
そうすれば、一日の活動時間中、眠くならずに済むんじゃないかと思うんだけどね。
でも、それができないから問題なんだw

思うに、こういう話は天皇陛下や皇后陛下の様な方にお聞きしてみたいです。
いつも多くの人の前に居らして、欠伸も居眠りも出来ない状況で。。。
さぞかし努力していらっしゃるに違いないと常々思うのです。
できるものなら秘訣を教えていただきたいものです。

と、突然文体が変わって不気味でしたが…。
まあ、天皇陛下には、そうそうお目にかかれないもんねww
マジな話、ニコタをうろついてる間にもうたた寝をしてしまう私としては、よく効く方法を誰かに教えてもらいたい。
っていうか、ブログ広場から他の人のブログ見に行けばいいんだよねぇw

アバター
2017/04/10 23:43
>とまとさん

とまとさんは、深夜に訪問してくれるから、すでに眠気覚ましの極意を会得してるのかと思ったよ。^^

アバター
2017/04/10 23:37
>まるさん

国会中継の時は、わざと居眠りや欠伸が映るように撮影してるのかもw
天皇陛下の場合は、確かにその逆で、編集してない事にしてるのかもしれないね。
でも、すごく気をつかってがんばっていると思うんだよね。^^
アバター
2017/04/10 23:26
>とり合絵図さん

松岡修造さんのような方。。。そう聞いただけで、眠気とは無縁な方だろうなって想像つきますねw
そうですか、やはり、早寝早起きがいいのですね。
うーん、20時か・・・それだと夕飯抜きで寝ないといけないなww
アバター
2017/04/10 01:39
私も、秘策があるなら教えてほしいです。
アバター
2017/04/09 19:33
国会中継では議員の居眠りやあくび見かけるけど
そう言われるとそうですねぇ 天皇陛下がそのような場面は見たことないですね
編集してるのかも?
アバター
2017/04/08 23:14
会社の人で、眠気関係なし!熱血!毎日松岡修造な人がいました。
予想通りですが、早く来て早く帰ってます。
寝るのは早く。噂では20時とか。いや、、、それはあくまで噂です。
起きるのはそれなりのようですが。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.