Nicotto Town



ニコタ再開!?


こんにちは。^^

今年は思ったより早く用事が済んだので、8月入った頃から私の中ではニコタ自粛解除だったのですが。。。
うーん、なんでかなぁ。自粛してた時より、今の方が、イン率下がったような気がするww


留守中も私の事忘れずにいてくれた皆さん、どうもありがとう~。
特に、せっせと島に来てニコ店訪問や花壇・農園の水やり、ブログの書き込み等してくれた方、お世話かけましたw
ブログをなかなか書けなかったので、お礼が今になって、ごめんなさい。
(なんせ文章書くの超苦手なので、たったこれだけ書くのにも超時間がかかってしまってww)

私って自分勝手な人なので、今後も自粛中とあまり変わらず、好き勝手に皆さんの周りに出没する癖に、友達やお気に入りの人に毎日巡回なんてしないし(週一回もあやしい。。。)、訪問してくれた方にさえ訪問返しせず、コメや伝言板の返事も書かないかもしれないけど。。。
こんな奴でも許容できるという心の広~い方は、どうぞこれからもよろしくお願いします。^^

アバター
2017/09/24 15:12
>cozyさん

お祭りの時は、お店の前の道路が交通規制となり、車の代わりにお神輿が通るの。
メインの商品は、売れなくなっちゃうんだけど、タバコや飲料水の販売などでお店番は必要なのよね~。
だから、それほど忙しくはないけど、普通に事務仕事しながら、目の前、お神輿通るのを見てるw(今もw)
まあ、親戚の人とかも来るから楽しいんだけど、夜遅くなるのが難点よね~。^^
アバター
2017/09/24 10:29
遅くまで お仕事 お疲れさまです

おまつりだと 楽しむというより

忙しくなるのかな・・・

疲れているのに 来てくれて

ありがとう

たとえ無言でも 足あとがあると

嬉しいし安心します^^

伝言板でなく ブログにコメして

失礼しましたm(__)m
アバター
2017/08/14 23:24
>たるぴぃさん

ただいま〜。
とか言いながら、自粛中もコソコソきちったけどね〜。
今度は大手を振って遊び回ってしまいそうw
アバター
2017/08/14 21:53
おかえりなさいませ!
しっかりと、遊んで下さいね!(笑)
アバター
2017/08/14 13:40
>とまとさん

はい、ただいま~。^^
自粛中もずっと訪問してくれてて、ありがとうね。
今後もあんまり訪問に行けないかもしれないけど、ごめんね。
時間ができたら無言で水やりくらいは、しに行くからね。^^
アバター
2017/08/14 00:49
お帰りなさ~い♪
ニコタはマイペースで楽しむものだと思っています。

こちらこそ、よろしくお願いします。
アバター
2017/08/13 21:48
>アルファさん

アルさんの関心のありそうな話って、ゲーム、スイーツ、ファッション、お魚wってイメージなんだけどな。
他にももっとあるのかなww ワクワクww
アバター
2017/08/13 21:42
>爺様さん

爺さんでいいのぉ~?
うーん、申し訳ない気がするけど。。。
呼びかけの時はそうさせてもらっちゃうねぇw
アバター
2017/08/13 21:38
うちが好きそうな話・・・はて、猫かぶってるから比較的ばれてないと思いたい・・・w
呼び方はなんでもいいですよ!突拍子のない名前じゃない限り大丈夫です!
アバター
2017/08/13 21:28
爺様に「さん」付けると面倒だし「様」も自分には合わないので
爺さん!で良いですよ^^
アバター
2017/08/13 20:46
>アルファさん

時間できたら、ぜひ、お話(チャット)したいな。
ただ、私文字入力遅いし、アルファさんの好きそうな話できないけどいいかな。
私が、話聞きたいだけなんだけどw

あ、それと呼び掛ける時に名前短縮しちゃダメかな。
例えば「アルさん」と言うように。。。
アバター
2017/08/13 19:35
>爺様さん

わがまま者で、迷惑かけるかもしれないけど、こちらこそ、よろしくです。^^

ところで、爺様さんと呼ぶのに抵抗を感じるんだけど。。。
だって、孫はいないけど、きっと私の方が、婆様に違いないんだもん。このまま呼んでていいかなぁ。^^;
アバター
2017/08/13 19:22
>ようこさん

ようこさんほど忙しくはなかったんですけどねぇw

あ、さぼってあちこち、うろついてたのバレてましたか~。
まあ、あれだけウロウロしてれば見つかりますよねw

また無言で、ようこさんの周りをつけまわすけど、よろしく~。^^
間違っても、おまわりさんには通報しないでね~。
アバター
2017/08/13 18:25
おかえりなさい、お疲れ様です。
先日は誘っていただいたのにタイミングが合わずお話しできませんでしたが、時間に余裕ができるようでしたらまたよろしくお願いしますね(*´∀`*)
アバター
2017/08/13 18:13
こんばんは、先日のブログにもコメントしましたがご自身のペースで楽しむのが1番だと思うので
気にしないで気軽に楽しんで下さい。
こんな爺様でよければですが
こちらから、末永くよろしく願いします。
アバター
2017/08/13 18:07
こんにちは。
お忙しかったのですね。
今は、二コタを楽しむ余裕ができましたか?

ブログの更新を待ってました。
ときどき、どこかでお見掛けしました。

どうぞ、よろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.