Nicotto Town



おしゃれする時のこだわりw


ん?今度のお題は「おしゃれする時のこだわり」?
そんなもの私にあったっけw

そうね、強いて言えば、センスってものがないから、あんまり模様やガラのある服は着ないかな。と、いう事でほとんど無地の服になっちゃうな。
でもって、色の組み合わせもへたっぴなので、大体同系色で合わせちゃう。

あと、精神的、時間的余裕があれば、イヤリングやネックレスを服に合わせてつけるかなw
値段の高い物は、ほぼないんだけど、他人様からいただいた物は結構あるんだよねぇ。
普段は、ネックレスやイヤリングなんてつけてないから、みんな私はそういうもの嫌いだって思ってるだろうけど、実は好きな方なんだよねw
持ってるだけで嬉しいってタイプ。
なので、おしゃれする時には、どれがいいかなぁって鏡の前でとっかえひっかえしてしまうんだよねぇ。(センスがない分、選ぶのに無駄に時間がかかるけどww)

そもそも中身が大したことないんだからさ、私のおしゃれなんて、そんな程度だねw

アバター
2017/09/12 22:38
>世界チャンピョンさん

www まあ~、それで上半身裸なのね。
やっぱりユーモアのある方ね~w
アバター
2017/09/12 22:31
私もファッションセンスゼロなんで
服は脱ぎ捨てて燃やしてやりました!
アバター
2017/08/28 19:05
>とまとさん

え、私に似たような感じ?
ニコタのとまとさん見てると、私と違っておしゃれなイメージあるんだけどw

後半、女性って感じある?w 普段あんまり女らしさないんだけどねw
アバター
2017/08/28 00:25
>ヌルさん

^^ そうね。ニコタでは好きにできるよねw
あら、男性より女性の方が選択肢が多いのかな。
まあ、C コインの範囲だと、ある程度に限られちゃうけど、その中でも楽しめるからねw
アバター
2017/08/28 00:25
私も似たような感じです。(^-^;
(後半の文章は、やっぱり女性だな~と思いました。)
アバター
2017/08/28 00:17
別に…ニコタなんだから、好きにやればいいんですよ。まして、女性キャラなんだし…アバが豊富で、羨ましいですよ(^_^;)
アバター
2017/08/27 23:57
>とり合絵図さん

苦手分野にコメしていただき、ありがとうございます~。^^(とりさん、優しいから無理してw)

ははは。コーデにも考えがでてるかな。ってかセンスのなさがでてるよねww
どうも無難な組み合わせしかできないのよねw
アバター
2017/08/27 23:40
アバターコーデから、色やデザインの組み合わせを
重視しておられる感じはお見受けされます。はい。
(おしゃれは分からないのでこの辺で逃亡します。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.