Nicotto Town



鬼太郎のアイテム着てみたよ


普段、ニコタでは、ちょっと大人っぽくしたいなって思って、こういうキャラクターものの服とかさけてたんだけど。。。
他の人が着てるの見て、思ったより悪くないかもって思ったので着てみたw

うん、まあ大人の女性って路線からは、外れるけど、たまには若作りしてこういう感じにするのもいいかもw
なんたって、こういう遊びができるのがニコタのいいところだしね。^^
いったい何歳若返ったかなww

アバター
2017/10/03 23:38
>みきさん

ご両親を大事にしてるのね。
私は亡くなった父(お墓)も、生きてる母も放ったらかしだなぁ。
反省しなくちゃねぇ。^_^;
アバター
2017/10/01 09:16
TAKUMIさん、おはようございます。

10月になりました。
こちらこそ、今月もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

今日は朝一番のバスで両親のお墓参りに行って、先ほど2週間放置したリアのお庭、簡単ですけれど草取り、お掃除しました。
すっかり涼しくなって、動きやすいです(^^)v
雑草の伸び方は少し勢いが落ちたような感じですけれど、まだまだ元気で1か月も放置したら大変なことになっちゃいそうです(^^;)
もう大丈夫かな~、と思って素足で行ったら・・・
・・・蚊に刺されました(>_<)
まだいるんですね。
あ~ん、かゆいです。
でも、今度こそ、今年、蚊にさされるのはこれで最後かしらね~(^^;)

ではでは、ステキな日曜日をお過ごしください♥
アバター
2017/09/30 09:02
>みきさん

今週もお仕事お疲れ様〜。^ ^
明日から10月なんだね。早いなぁ。
今月もお付き合いありがとうございました〜。
アバター
2017/09/30 08:43
TAKUMIさん、おはようございます。

お久しぶりです!
ご無沙汰しておりますm(_ _)m

お休みの1日、やっとのんびりニコにインできています。

9月も今日で終わりですね。
気がつけば街はハロウィンモードになっていて、もうおせち料理の予約の案内が来たりしています。
さすがに、今年はもう冷房でエアコンのお世話になることはない・・・かしら?(笑)
今年の夏も、なんとか乗り切れました(^^;)

今週も、そして今月もお疲れさまでした。
そして、ありがとうございました!
アバター
2017/09/21 20:25
TAKUMIさん、こんばんは。

あ、やっぱりわかりました?(^^;)
そんなオーラが出てるかしら?(笑)

土日は当直でたぶん沈没しちゃうと思うので、今日、ご挨拶に伺いました~♥
駆け足でごめんなさいm(_ _)m

ちょっと早いですけれど、今週もお疲れさまでした!
アバター
2017/09/18 19:26
>みきさん

やっぱりフランスパンお好きなのねぇ。
そんな雰囲気あるものw
一昨日は食パンとロールパンだったのね。^^
みきさんが、持ったら、それもおしゃれかもw
アバター
2017/09/18 19:26
>有透さん

あっ、余分なこと言っちゃったw
そうそう、コメ消した人ってその方ですww
きっとサプライズにしたくて、ありすさんが読む前に消したのね。^^
アバター
2017/09/18 09:19
TAKUMIさん、おはようございます。

うふふ、TAKUMIさんのご想像通り、フランスパン、バゲット、大好きです~♥
お休みの日、ゆっくりバゲットいただくときって、至福のひとときです。
でも、でもね~、一昨年はバゲットがなくて、買ってきたのは普通の食パンとロールパン(笑)
最近はお夕食もロールパンということも多くて。
あはは。

さて、台風、大丈夫でしたでしょうか?
今、津軽海峡くらいにいるみたいです。
こちらはまだ風がちょっと強いですけれど、雨はあがって、お日さまが顔を出しています。
(朝5時頃、波浪警報が発令されて、まだ解除されていません・・・)
・・・今日は暑くなりそうです・・・(>_<)

リアのお庭、ちょっとお掃除したら、もう蚊が群がって来て。
そそくさと退散いたしました(^^;)
まだまだ、雨の後って蚊が多いですね(>_<)
ご用心、ご用心。

今日は、敬老の日です。
祖父母も、両親も、今は天国にいますけれど、今日はパパとママ、おじいちゃん、おばあちゃんを思って1日過ごしたいと思います。

今度の土日は当直・・・
お墓参り、いつ行こうかしら?(>_<)
月末かしらね~(^^;)
アバター
2017/09/17 21:22
((( ;゚Д゚))エッ!?誰でしょう??
分かんないです(((
もらった人はαさん!←ヒントですw
もう最早答えですねw
アバター
2017/09/17 16:42
>有透さん

その方って、誕生日のコメ消した人かな~って推理してるんだけどw
いや、答えなくていいんだけど、勝手にそう思ってる。
推理小説とか好きなので、ついつい余分な事を推理してしまうのよねw
アバター
2017/09/17 16:31
わかりました?www
その方には本当に感謝です(´∀`*)
アバター
2017/09/17 15:20
>みきさん

来週土日は、お仕事で大変そうですね。^^
その分、今週はゆっくりしてくださいね。

台風の進路は、ほんと心配ですよね。
こういう時は、お家に籠っているのが一番。
代わりに、来週の分までニコタにお出かけくださいw
アバター
2017/09/17 11:13
TAKUMIさん、こんにちは。

お久しぶりです。
いつもお越しいただきありがとうございます。

理由はよくわかりませんけれど、当直、23日に変更になりまして、今日はお休みになりました(^^)v
これから台風来るので、ラッキーだったかも・・・?(*^^*)
そのかわり、今週末はお休みがないような感じになっちゃうので、今日と明日はしっかりお休みして備えようと思います。

今年も台風は当たり年(というよりハズレ年?)なのか、列島縦断コースが多いです。

6月頃には水不足が心配なんていわれていましたけれど、その点はもう大丈夫みたいですね。

台風を見越して、今日と明日の籠城(?)に備えて、昨日の帰りにパン「だけ」大量に買い込んできました。
けれど、思ったより強い雨ではないです、今のところ。
接近はこれからですから、とにかく、お気をつけくださいませm(_ _)m

今日は選択の余地なく、お部屋干しです(>_<)

それでは今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2017/09/10 17:48
>みきさん

エアコン使うほどの暑さ、戻ってこなくてもいいのにねw
ほどほどの気候の秋がいいんだけどなぁ~。
今年もあんまり期待できないんだろうなw
アバター
2017/09/10 09:39
TAKUMIさん、おはようございます。

暑さ、やっぱり戻ってきました・・・(>_<)
昨夜は9月に入って初めて、エアコンのお世話になりました。
もしかしたら、今年はこのまま逃げ切り?、なんてちょっと思っていたのですけれど、甘かったみたいです(^^;)
例年なら、まだまだ残暑の厳しい時期ですものね。

暑さが戻ってきて、セミさんの声も元気になったかな?(笑)
今朝はきれいな青空です。
でも、どういうわけかここ数日、真夜中に雨が降っています。
午前1時~3時頃かしら?
そのおかげで、朝ちょっと涼しいのかも。
でもその分、用心しないと朝、新聞取りに行くと蚊が群がってきます~(>_<)

そうですね、蚊って夏に多いだけで、1年中いるみたいです。
私も昨年だったかしら?、冬に蚊、見ました。

今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2017/09/09 21:38
>みきさん

こちらも朝晩ちょっと涼しくなって秋を感じ始めているけど、ほんと 蚊 は、元気よね~。
昔に比べて蚊のいる時期が長くなってる気がするのは私だけかしら。
冬以外、春も夏も秋もいる気がするんだけどwww
アバター
2017/09/09 08:59
TAKUMIさん、おはようございます。

お久しぶりです!
ご訪問ありがとうございます。
なんだか最近、アフター5の研修やお勉強会が増えちゃって、「わ~、なんだかなぁ・・・」の日々を送っております(T_T)

ここ数日、秋の長雨を思わせる日が続いています。
まだ9月上旬。
こんなこと、今までなかったように思うんですけれど・・・
ミンミンゼミさんの鳴き声が、なんだか物悲しく感じられます。
セミさんの声も、「合唱」ではなくて、「独唱」になっているからかもしれません。

とはいっても、「蚊」はまだまだ元気みたいで(^^;)
新聞取りに行くときは、今しばらく用心が必要です(笑)

ではでは、今週もお疲れさまでした!
アバター
2017/09/07 22:05
>まるさん

ゲゲゲの鬼太郎のファンの人は欲しいって思うでしょうねw
アバター
2017/09/07 20:49
リアルで売り出したらヒットしそうですよね?!
アバター
2017/09/05 12:32
>りいりさん

リアの見た目は、すっかり ○○さん だけど、心の中くらいは、」少女でもいいかなぁ~。
ニコタの中では、見た目も少女のふりしてるけどぉw
アバター
2017/09/04 20:07
大人になっても心の中にはいつも少女の自分がいる♪
いろんな視点でいろいろなこと楽しんでいけるといいね(。>◡╹。)
アバター
2017/09/03 23:59
>しゅぼぼさん

しゅぼぼさんも、ニコタの遊び楽しんでいるようですねw
着たきりスズメと言いながら、きちんとイベントアイテムに着替えてますもんね~。^^
アバター
2017/09/03 23:59
>ヌルさん

モノクロもニコタではOKですね~。
アバターは何着てもそれなりに見えるのでw

え、プレゼントって事かな?
いえいえ、そんなに気にしないで~。
もともと私、そんなに おしゃれ じゃないしww
アバター
2017/09/03 23:44
ニコタで 普段とちがう遊びを楽しんでいる人も多いね
あたいは どっちかって言うと 着たきりスズメです( ´艸`)
アバター
2017/09/03 22:28
・・・モノクロ趣味だったはずですよね。。。
課金特典が更新されたら、課金⇒お贈り致します故・・・今暫く、お待ち下さいませ。。。m(__)m
アバター
2017/09/03 14:38
>みきさん

鬼太郎の目玉おやじって言うと茶碗のお湯に浸かってる光景が頭に浮かびますw
アバター
2017/09/03 14:33
>とまとさん

とまとさんは、いつもイベントのアイテム、ステキにコーデに取り入れてますよね。^^

アバター
2017/09/03 14:21
>とり合絵図さん

>ネコ娘と同じぐらいに見えます。。。。

そ、それは。。。見た目通りの歳?
それとも、ねこ娘は妖怪だから何百歳とかw
アバター
2017/09/03 10:16
TAKUMIさん、おはようございます。

あは、そうですね、私、ゲゲゲの鬼太郎と聞くと、やっぱり目玉おやじさんのイメージです(^^)v
次にちゃんちゃんこと下駄かな?

さて、台風、なんとか過ぎ去ってくれたみたいです。
お庭の鉢植えが倒れたくらいで済みました。
今、三陸沖くらいみたいですね。
今日は本当に秋を思わせる涼しさとお空です。
今日はお洗濯物、何も心配することなくお外に干せそうです。

今、ミンミンゼミさんが、夏を惜しむように鳴いています。

でもでも。
今週後半から、やっぱり残暑は戻って来るみたいです。
また30℃越えの予報ですけれど・・・
さて、どうなるかしら?
例年は、こんなに早く涼しくなることはないですから・・・(^^;)
夏バテしながらも、今年もなんとか乗り切れそうです(笑)

気温の変動が大きいかもしれません。
TAKUMIさんも、お風邪など召されませんように・・・

今週も、そして今月もよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2017/09/03 01:48
目玉おやじTシャツ良いですよね。!(^^)!
私も気に入っています。♪
アバター
2017/09/03 00:05
>いったい何歳若返ったかなww

ネコ娘と同じぐらいに見えます。。。。でどうでしょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.