Nicotto Town



みんなのおかげ ありがとう


和菓子屋さん、おかげさまでレベル100になりました。^^
ステキな茶せんも貰えて嬉しいです。
みんなが食べに来てくれたおかげだね。ありがとう~。

今度は洋菓子屋さんになりました。
店主は留守がちだけど、マイペースでお店はずっと続けていきたいと思っているから、みなさんも気が向いたら、また寄ってね。

いつも不義理な私に付き合ってくれているみなさん、ほんとにありがとう。
これからも、できるなら、よろしくね。^^

アバター
2018/01/01 11:29
あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。

私の年末年始恒例の「生でさだまさし」観て、9時ちょっと前に起き出しました(^^;)
珍しく12月30日~1月1日、3連休(^^)v
思いっきり羽をのばしています。

2018年。
新しい年。
この1年が、TAKUMIさんにとってステキなことでいっぱいの年になりますように・・・♥
アバター
2017/12/31 14:39
TAKUMIさん、こんにちは☀
先日はお返事とコメント、ありがとうございました♪
覚えてくださっていますか(汗)
11月19日にご訪問とコメントをいただきましたみりんです。
あのね、TAKUMIさん、私、インがとってもおろそかなのです(*^^*)アセ
TAKUMIさんとお知り合いになった時は、ちょうど絶好調の時だったのですが、実はインが1ヶ月以上あくこと、珍しいことではないのです(*^^*)クスクス
こんな私ですが、よろしかったら、また遊びに来てくださいね♫

『最近は、ニコタにあまり居られないので、その後は、ほとんど訪問できない感じです。こんな私でよかったら、たまに絡んでやってください。^^』

あ!それでしたら、お互い様ですね☆
のーんびり、お付き合いしてくださいましたら、嬉しいです♪
どうか宜しくお願いいたします!

『ちょっとお留守の間にブログのコメが一杯になってしまうなんて、みりんさんはニコ友さんが多いんですね。』

あは(*^^*) 違いますよー(笑)
私、伝言板を閉じている上に、ブログも滅多に書かないので、気がつけばいっぱいになっているだけなのです。お恥ずかしいです(汗)

コーデにも好意的なコメントをくださいまして、ありがとうございました。
TAKUMIさん、こんなコーデを現実でやってみたかったとのこと♪
是非いっしょにやりましょう! 手遅れなんてこと、ないですから。
何歳からだってチャレンジあるのみですよっ(^-^)

お店、業態変更をなさったのですね^^
「洋菓子屋さん」でしたら私の獲物です♪
甘いものが大好物の私ですから、あっという間にお店の在庫を食い尽くしちゃいますよー☆ (*^^*)

2017年も残り僅かですね。今年はTAKUMIさんとお知り合いになれて嬉しかったです♪
TAKUMIさんの2017年はいかがでしたか♫
2018年も、TAKUMIさんに幸せいっぱいの素敵な1年なるといいですね(^-^)
良いお年をお迎えくださいね☆
アバター
2017/12/31 11:34
TAKUMIさん、こんにちは。

あっという間に大晦日です。
え?、本当に?、というのが率直な感想です(笑)
いろいろあった・・・、と思うのですけれど、じゃ、何があった?、って聞かれると出てこない・・・(^^;)
来年は何か一つでも、「これをやりました!」っていえるような年にしたいです。

今日は夕方、空いている時間を狙って、小学校の同級生がやっているお蕎麦屋さんに年越しそばいただきにいってきます。
幼馴染って、いつまで経ってもあの頃の印象のままなんですよね。

今日のお天気は、予報では当初夜に雨だったのですけれど、どうにか降らずに済みそうな感じになってきました。
初日の出は大丈夫みたいです。
・・・私はたぶん、寒くて眠くて、お布団の中でしょうけれど(笑)
今夜は年末恒例の、「年の初めはさだまさし」を観ます♪

今年1年、本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

それではTAKUMIさん、よいお年を!・・・♥
アバター
2017/12/30 11:15
TAKUMIさん、こんにちは。

今年も残すところ、今日を入れても2日になってしまいましたね。
気がついたらクリスマスもいつの間にか終わってて(^^;)
まだお正月の準備、何もしてません(>_<)
やばいです。
今日はお休みなので、午後から買い出しに行ってこようと思っています。
ひとりなのであまり大げさなものは必要ないのですけれど、お餅と伊達巻、栗きんとんくらいは買ってこようかしらね~、くらいに考えてます。
あ、あと、簡単ですけれどお掃除しなきゃ、です。

テキパキ片づけて、熱いコーヒーでまったりしたいです(^^)v
・・・取り掛かるまでが大変なんですよね(笑)
アバター
2017/12/24 11:24
Merry Christmas!

こちら、夜半からお天気崩れるみたいですけれど、雪にはならないみたいです。
ホワイトクリスマス。
憧れもしますけれど、翌日の路面凍結なんて考えるとちょっと微妙なんですよね。
ああ、大人になると妙に現実的になっていく・・・(>_<)

昨日、ケーキをちょっと見てきたんですけれど、おひとりさま用の大きさのケーキ、ないんですよね。
1000円台で、2回分くらいのもの、ないかしらね~、なんて思っていたのですけれど。
どう見ても、一番小さくても3~4人分。
(イチエ秘伝のクリスマスケーキ(ブッシュドノエル)もありましたけれど~。
ひとりであれ全部は・・・(>_<))
今日、また見に行くかどうか、ただいま思案中(^^;)

ではではTAKUMIさん、ステキなクリスマスを!・・・♥
アバター
2017/12/23 12:45
TAKUMIさん、こんにちは。

それにしても寒いです、今年の冬。
いつもこんなに寒かったかしら?、って思ってます。
お家に中でパーカー着込んでます(笑)

気づけば明日はクリスマスイヴ(^^;)
やばいです。
何にも準備していません。
当然、「シングルベル♪」です(>_<)

今日はこれからおもちゃ屋さんに行ってこようと思います。
姪と甥のクリスマスプレゼント、送って来なきゃ。
おもちゃ屋さんも減ってしまいましたね。
少子化の影響なのでしょうか、商店街のおもちゃ屋さん、1件だけになってしまいました。
その1件も、今年から半分は本屋さんに衣替えしちゃって。
確かに1年に1回行くかどうかのお店ですけれど(私の場合)、夢の宝箱、って感じのお店なんです、いつまでも続いてほしいです。

寒いけど、がんばって行ってきましょ♥
あ、帰りにケーキ、買ってこようかな・・・(*^^*)

今年もラスト1週間ですね。
今週もお疲れさまでした!
アバター
2017/12/17 14:12
TAKUMIさん、こんにちは。

そうなんです、今年はやっぱり寒いみたいで。
先日、スカートで寒いって思いました。
例年だとそんなことないんですけれど。
で、今日もジーンズです(笑)

今日はお寝坊させていただきました(*^^*)
寒い冬の日の朝、温かいお布団にくるまってるのって幸せです(^^)v
これから朝、暖房でお部屋が暖まってないと厳しそうです。

これから年末年始に向けて慌ただしくなっていきます。
例年通りだと、あれもしなくちゃ、これもやらなくちゃ、って思っていても思う通りに進まなくて。
今年は計画の半分できればOKにします(笑)

今日はお洗濯も終わったし、あとはのんびり過ごします。

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2017/12/16 21:58
>みきさん

ありがとう~。
毎日ほんと寒いよねぇ。^^
裏起毛のジーンズ、暖かそうでいいなぁ。
アバター
2017/12/16 21:53
>しゅぽぽさん

ありがとう~。
しゅぽぽさんのお店は無人販売なのかぁ~。
うちのニコ店も今、そんな感じだなぁw (^0^)ゞ
アバター
2017/12/16 10:20
TAKUMIさん、おはようございます。
毎日寒いですね。

レベル100、おめでとうございます!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

気づけば今年もあと2週間。
来週位から朝は暖房、エアコンタイマーセットすることになりそうです。
(今週までは、朝は気合だけで起きてました(笑)。)
この冬、なんだか例年より寒いように感じるんですけれど・・・(?)

今週、クリスマスセールで裏起毛のスキニージーンズ見つけて、思わず買ってしまいました。
暖かいです♪
気に入ってしまいました(^^)v
色違いでもう1本買おうかな?
もしかして、これが今年のクリスマスプレゼント?(^^;)

ではでは、今週もお疲れさまでした!
アバター
2017/12/15 09:17
レベル100 おめでとう\(´∀`)/
あたいの店は 無人販売所状態ですww
アバター
2017/12/14 21:55
>有透さん

ありすさん、ありがとう~。^^
訪問できてないのは、こちらも同じです~。
たまーに、勉強の息抜き時間にでも、来てくれれば嬉しいな。
私も、たまーに仕事さぼって、お邪魔させてもらうと思うのでww
アバター
2017/12/14 19:28
こんばんは!
最近忙しくて訪問できていなくて・・・すみません~
100おめでとうございます!!!
洋菓子屋さんも頑張ってください!!
たま~にでよければお邪魔させていただきますね~
ではでは~~
アバター
2017/12/14 12:32
>とまとさん

ありがとう。^^
また、洋食屋さんでレベル100目指すんだぁ。
とまとさん、良かったら、また食べに来てねぇ。^^v
(私は、たまーにしか食べに行ってあげられなくて悪いけど。ごめんね。^^;)
アバター
2017/12/14 12:22
>とり合絵図さん

ありがとう。^^
ほんと、大きな茶筅だよね~。
泡風呂かあ、それいいねぇ~~。
とりさん、ナイスな発想ww
アバター
2017/12/12 01:39
レベル100&アイテムゲットおめでとうございます。(^o^)/
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。♪
アバター
2017/12/11 23:20
おめでとうございます。光る茶筅!すばらしい!
し、、、しかし、デカい。
風呂の泡立てにつかえそうな。。またアホなことを書いてしまうトリでした。お許しを。m(__)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.