Nicotto Town



もらったよ!


ニコタ160万人のお祝いの望遠鏡もらったよ。
これいいねぇ~とっても気にいった~。^^
これでリアの今夜の皆既月食も見られるといいんだけどねぇw
残念ながら、それは無理かww

アバター
2018/03/11 16:13
こんにちは

過去プログへのコメで

申し訳ないです

私も 毎日 ニコタにはINしていますけど

ガーデニングと農園&マイ店のチェックはするけど

なんてコメすればいいのか

迷うと 訪問が出来ないです

住んでる場所が違えば

天気も違うし

私の予定を書いても

相手には 関係ない・・・

訪問やコメをしてくれても

なかなか 返事が出来ないです

でも 訪問してくれると 嬉しいです♡^^♡

こんな私ですm(_ _)m
アバター
2018/02/02 19:10
>とまとさん

うんうん、この望遠鏡すてきだよね。
とまとさんの雰囲気に似合うと思うよ~。^^
アバター
2018/02/02 01:19
私も貰いました。
素敵なアイテムで、私も気に入っています。♪
アバター
2018/02/01 13:31
>しゅぽぽさん

23時頃、一部分欠けてる月を見たよ。^^
皆既月食って聞いてなかったら、雲に隠れてるのかなぁって思っちゃったかもねぇw
アバター
2018/02/01 08:01
おはよう^^
月食を観られましたか?
当地では暗くなった頃から晴れてきて 21時過ぎに表に出てみたら
半分ほどまで欠けたお月様が 残雪で覆われて真っ白な田畑を照らしていたよ o(*^▽^*)o~♪
アバター
2018/01/31 23:15
>とり合絵図さん

そうそう、このレトロな感じがいいでしょう〜。(^-^)
とりさんも、もう望遠鏡もらったのかしら。(^o^)
アバター
2018/01/31 23:03
祝!160万人。
古めかしい感じの色と造り。趣のある望遠鏡で良いですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.