Nicotto Town



見て見て~。

画像

一昨日、ほったらかしにしてたお部屋を、ちょっと改装してみたよ。
去年の2月のお部屋の床と壁を今年の物に代えたくらいで、家具はほとんどそのままなんだけどねぇw ^^
ずっと非公開にしてたけど、片付けして、ちょっとはマシになったから、みんな見て見て~。
私はほとんど留守だけど、ペットの「ちびちゃん」がお留守番してるはずだから、私の代わりに遊んであげてね。^0^

ちなみに、普段1部屋しか公開してないけど、今は3部屋公開中。(1つは、いつものお部屋だけどねw)
部屋自体は、もうちょっとあるんだけど、汚くしてるので他は非公開中w(リアと同じだわw)

アバター
2018/02/14 21:43
>とり合絵図さん

お部屋まで来てくれたの~。ありがとう~。
かわいいとりさんに会いたかったなぁw 残念w

うちのちびちゃん、私が全然遊んであげてないから、よかったらかわいがってあげて。
「友達」のペットは抱っこできるから~。^^
アバター
2018/02/14 21:36
>しゅぽぽさん

お部屋を褒めてくれてありがとう~。

今日は奥様の所から帰ってくる日だったのかな。
遠距離は、なかなか大変だね。
移動の疲れが取れたら、お部屋に来てね~。^^
アバター
2018/02/14 21:28
>ようこさん

お部屋まで来てくれたの?ありがとう~。

ようこさんもチョコケーキ持ってるのね。
私のは「本命」って書いてあるけど、ようこさんのも同じかな?
それとも「義理」の方かなw ^0^
アバター
2018/02/14 21:24
>とまとさん

あら!とまとさんのお部屋は今のままでも、とってもすてきよ。
温かみがあって私は好きだなぁ。^^
アバター
2018/02/14 12:07
女装したうえでピンポン鳴らして、いきなりベッドルームに不法侵入。
ピンクのお部屋で癒されました。
追伸)チビさんのパワフルかつ流れるようなシッポふり。凄いと思います。
アバター
2018/02/14 08:53
明るくてステキな部屋ですねヾ(o´∀`o)ノ
もう直ぐ 足柄SAに着きます。
富士山も綺麗に見えていますよ★☆(*´з`*)☆★
実家に戻ったら改めて部屋を訪問しますね(^_-)-☆
アバター
2018/02/14 07:09
おはようございます。ハッピーバレンタイン♡●●●●●チョコのお届けです。

お部屋にお邪魔しました。
可愛いお部屋でした。

私もチョコケーキを持っていたような気がするので、これから倉庫を
探してきます。
アバター
2018/02/14 00:51
おお~⁉(@_@)
整頓された、可愛いお部屋になりましたね。!(^^)!
私のはイベント特典を適当においていてガチャガチャしているので、見習わなくては!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.