Nicotto Town



アイスが出ないけど。


青ガチャいつも揃わないんだけど、今回ここまでは揃ったのよ。
だけど、アイスは、なかなか出ないわねぇ~。
やっぱり、おはぎには、お茶(昔の青ガチャアイテム)の方が合うから、アイスじゃなくて、これでいいかぁw (負け惜しみ)

アバター
2018/03/06 09:01
>とまとさん

私、未だにアイスが出ないわ。
珍しく他は全部でたのに。。。
私は、今回もコンプはあきらめねw
アバター
2018/02/23 01:32
私は、アイスは出ましたが、ぼた餅がまだ出ません。(>_<)
お互い、早くコンプ出来ると良いですね。♪
アバター
2018/02/22 21:52
>とり合絵図さん

とりさんは、アイス出たのね~。
それでも、まだないものがあるのね。
何がないのかな。
私がいっぱい持ってる物なら譲れるんだけど。。。でも、女性用だとダメかww
アバター
2018/02/22 21:47
>紫水晶さん

紫水晶さんもアイス出てないのね。^^
やっぱりアイスは、なかなか出ないものなのね~。
アバター
2018/02/22 16:37
アイスは1個でましたが、私も全部はまだそろわないです。(´・ω・`)
アバター
2018/02/21 23:02
こんばんは。
はじめまして^^
私も、アイスが出なくてコンプできません><
出にくい目玉なんですね(;´Д`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.