Nicotto Town



今年こそ卒業したい〇〇

お題の「今年こそ卒業したい〇〇」だけど、うーん、やっぱり、私の場合は〇〇の部分に入るの「メタボ」かなぁ~。
実は、毎年思ってるんだけど、どうもねぇ~。
3年くらい前、子供に付き合って食事でダイエットしたら、周りが「病気じゃない?」って心配してくれるくらい痩せたんだけど。。。
徐々に戻って、今じゃ以前とあんまり変わらなくなっちゃったw
今年こそは、健康的に運動で体を引き締めなくっちゃねぇ~。^^;

アバター
2018/03/14 22:47
>とまとさん

とまとさんもダイエットして、私のように体重戻った事あるのかしら。。。

何でも継続するのって大事よね。
分かってるけど、私って続ける事がとっても苦手でダメなのよねぇ〜。(^◇^;)
アバター
2018/03/13 01:09
ダイエット・・・体重が目に見えて減っている時は楽しいのですが、油断するとすぐに戻ってしまうんですよね。((+_+))
何ダイエットかよりも、継続することが大事とわかっているのですが、テレビ等で次々と新しいのが紹介されるのも、目移りして続かない一因な気もします。(◎_◎;)
アバター
2018/03/12 22:29
>しゅぽぽさん

うん、そうよね。
私、食いしん坊だから、食べ物見ると食べたくなっちゃうのよねぇ~。

玄米食は体にいいって言うから興味はあるんだけど、自分で作るとなると上手に炊けなそうで、なかなか手が出ないねぇ。^^
アバター
2018/03/12 09:23
美味しい物があると  ついつい・・・ だもんね^^;
あたいは 酒量を激減させて 玄米食にして 半年あまりで10キロほど減らしたよ(*^-^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.