Nicotto Town



春から新しく始めたい趣味

特に春に始めたい趣味はないというか、、、今以上にやりたい事を増やすのは、しなくちゃいけない事を怠ける事になるので、まずいというかw
でも、アイテム欲しいから無理やり日記は書くww

やりたいといえば、本屋とかに行くたびに「塗り絵」を買いたいなぁと思うんだよ。
最近は描いてないけど、もともと「お絵かき」とか好きなので、塗り絵見ると楽しそうだなって思うんだよね。
一時期、女性雑誌とかで脳にいいと紹介されてたりしたしね。

どうせ塗るなら名探偵コナンとか漫画のイケメンキャラの塗り絵を塗りたいなぁw
大人向きのそういう塗り絵(子供向けのコナン塗り絵は絵がイマイチ)、どこかのメーカーで出さないかしらね。
でも、私以外に需要がなくて売れないだろうからダメね~。^^;

アバター
2018/03/26 23:08
>とまとさん

大人用の漫画キャラの塗り絵は、入手困難だよね。
本来塗り絵って子供向けの遊びだもんね~。^^;
アバター
2018/03/26 23:04
>しゅぽぽさん

そうね。大きな書店には普段見ない商品があるかも。
でも田舎には、そういうのがないのよねw
アバター
2018/03/23 01:21
塗り絵・・・一時期流行ったような・・・(◎_◎;)
漫画等キャラの塗り絵となると、どうしても子供向けになってしまいそうです。(^-^;
アバター
2018/03/22 21:39
世の中には 数独の本とか クロスワードPの本もあるから
大きな書店に行けば 大人用の塗り絵の本も在りそうだね d(*⌒▽⌒*)b
アバター
2018/03/22 06:47
>ヌルさん

そうか、「漫画」に色つけちゃえばいいのか。
それなら好きなキャラの塗り絵ができるね。^ ^
アバター
2018/03/22 00:13
塗り絵に拘らなくても…好きな『漫画』に、色鉛筆とかで色を塗っても、何気に楽しめると思うよ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.