Nicotto Town



「〇〇毛を切って」と頼まれた

今日、パパがおいでおいでと手招きするから何かなと思ったら、「毛が目に入るから切って」と言われた。
「はいはい しょうがないねぇ」と思いながら切ったんだけど、その毛と言うのがねぇ。。。


髪の毛でもなく、


まつ毛でもなく、


眉毛なんだよ~~~。


なんでそんなもん目に入るんだ~?
いや、前々から長いのは知ってたけど、どんだけ長いんだい~www

アバター
2018/03/27 23:49
>しゅぽぽさん

あら、もしや、しゅぽぽさんも眉毛が長い?
眉毛が長いのは、長寿の印らしいよ。
よかったね、しゅぽぽさんも、きっと長生きできるね~。

あ、そういえば、この間お祝い言いそびれてた。
遅ればせながら、おめでとう~~。 (^0^)ノ
この間、しゅぽぽさんのコメに書こうと思ったのに、他の事書いてるうちに忘れちゃったの。
こんなとこに今頃書いてごめんね。
アバター
2018/03/27 08:03
眉毛って 何でだか 数本だけ伸びてくるんだよねぇ( *´艸`)
アバター
2018/03/27 00:23
>たるぴぃさん

え!仙人~ww いやいや、流石に仙人ほどにはw
アバター
2018/03/27 00:19
>とり合絵図さん

いやいや、流石に村山元首相には負けちゃうよ。^0^
アバター
2018/03/26 23:53
>ようこさん

眉毛が長いのは長寿の印なの?
それなら、うちのパパは長生きできるかしら。
まだまだ、がんばって働いてもらわないといけないからねぇw ^0^

耳毛のお手入れも難しそうだね。
うちのパパは、体が硬く足の爪も自分で切りにくいので、それも私が切る役だよ。
私も指1本につき500Pもらおうかしらw
アバター
2018/03/26 23:46
>とまとさん

自分の眉さえお手入れできないのに、男性の眉はどうしたらいいのかわからないわ。
普通は、そんなに眉毛って伸びないわよね~。
アバター
2018/03/25 22:37
仙人のようですね(笑)
アバター
2018/03/25 21:18
村山元首相との眉毛対決 期待してます。
アバター
2018/03/25 01:21
こんばんは。

眉毛が長いのは、長寿の印、幸運なことと聞いたことがあります。
村山首相が眉毛がながくて有名でした。

母も、眉毛が長いのがあることに気づき、私が切ってやりました。

うちの夫は、耳毛が長いので、私が切ります。
眉毛は自分で切れるけど、耳毛は自分では絶対に切れません。

耳毛を切ってやったときは、1本500Pくらい請求したいです。
アバター
2018/03/25 01:09
眉毛の処理って、結構難しいですよね。((+_+))
目に入るほどまで長くなった事ありませんが・・・(汗)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.