Nicotto Town



メガクローバー花束に合成したよ


メガになったクローバーって花束にできないから、、、と既に鉢植えに変えたつもりになってた。
でも、今回新たにクローバーとカスミソウを花束に合成できることになったから、念のため、合成レシピ確認したんだ。
そうしたら、まだメガになったクローバーが、そのままになってた。
それも、すぐに合成できるだけの数が~。
やったね!ラッキー! みんなが、以前ガーデンにお水せっせとあげてくれてたおかげで、クローバーのメガ4つ揃ったぁ。ルンルン♬
みんな、ありがとう~。 早速合成してみたよ。^^v

アバター
2018/03/28 00:09
>しゅぽぽさん

お祝いの言葉、ありがとうねw
花束すぐに作れてほんとよかったわ~。^^
アバター
2018/03/28 00:04
>とまとさん

お祝いの言葉、ありがとう~。^^

ああ、とまとさんもストック持ってたのね。
合成のお花作るの早かったもんねぇ。

クローバーほんと育ちがいいよね。
私も、せっせとクローバー育てて、とまとさんみたいにミラクルの合成も手に入れたいなぁ。^0^
アバター
2018/03/27 23:58
>ちょろさん

ニコ店の機能の事、親切に教えに来てくれてありがとう~。
わかりやすい説明書いてくれたのに、スパナのアイコンが目に入らなくってさぁ~。
違うマークの所クリックして、ないない~って探しちゃったよw
一体、私の目ん玉どこ向いてんだろうねww
なんとかマーク見つけてバッチリ設定できたよ。
これで、イベント料理お腹いっぱい食べられるよw
ちょろさん、ほんとにありがとうね。^^
アバター
2018/03/27 08:05
メガクローバー 合成 おめでとう (*^・゚)ノ☆゚・*:.。.☆
アバター
2018/03/27 01:11
メガ合成おめでとうございます。(^o^)/
私も今までのメガのストックが沢山あったので、助かりました。!(^^)!
クローバーは成長も早くて良いですよね。♪
アバター
2018/03/27 01:03
こんばんは。
ようこさんのブログでお見かけしたのですが
あちらにまだレスがなかったので……
ニコ店のお料理ですが、ニコ店画面の右上の
スパナのアイコンをクリックすると
お料理を自動でおかわりできるように設定変更できますので
よかったら試してみてくださいね!
もう他の方からお聞きになったかもしれませんが
私も最初知らなくてわざわざ店に入り直して4皿食べてたものですからw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.