Nicotto Town



ニコ店料理は気ままに食べて


私も、運が良ければアイテムを手に入れたいと思い、イベント料理をニコ店に並べてるんだけどね。
私って欲張り過ぎるとロクなことがないんだ。(今までの経験上)
なので、一応人並みにイベント参加してるけど、何が何でもアイテムゲットするぞーっとは思わないようにしてる。
そんなゆるーい感じでニコ店開いてるから、みんなも気ままにお料理食べに来てね。
そもそも、私は、お返しに、みんなの所に毎日食べに行ってあげられないから、ほんとは動物専門のお店の方がいいのかもしれないけど、それだとみんなに会う機会が減っちゃいそうで、ちょっと寂しいから。。。
ほんと、わがままな奴でごめんね。


ちょっと話がそれるけど、今回のイベントで親切にも私の知らなかったニコ店の機能を教えてくれた方が二人もいたんだよ。
だから、うまくいけば動物さんだけで2000皿食べてもらえそうだし、みんなの所に食べに行った時も今までと違って、お料理4皿食べられるようになったから、2000皿達成の足しになれるかもしれないな。^^

アバター
2018/03/28 23:55
>yonaさん

お返し少ししか行けないかもしれないけど、ごめんねぇ。
行けた時には4皿食べるからね。
お互い無理せず、アイテムもらえるといいね。^^
アバター
2018/03/28 23:51
>しゅぽぽさん

そうねぇ。しゅぽぽさんのニコ店はイベントに左右されないお料理をいつも用意してくれてるものね~。
マイペースでいいよねぇ。^^ 
私、超マイペースな人なので、そういうの安心するw
アバター
2018/03/28 23:46
>ようこさん

うんうん、何事にも前向きで全力を尽くす!それでこそ ようこさんだわw
アバター
2018/03/28 23:44
>とまとさん

(・_・D フムフム 言われてみればそうなのね。
2000皿イベントはPコインの力を借りないと達成できないものと勝手に思い込んでたよ。
とまとさんは、いつも事前に材料用意してイベントに備えてるから、楽勝で目標達成ね~。^^
アバター
2018/03/28 13:05
はじめまして。
4皿いただきました。
お返しは、気になさらずに。。
アイテム欲しさに、今回はじめて、2000皿めざしてますが、不慣れすぎて、あわあわしてます。
アバター
2018/03/28 07:53
おはよう^^
ニコ店イベント ほとんど参加していません( *´艸`)
アバター
2018/03/28 04:34
おはようございます。

参加した以上は、絶対にアイテムが欲しいと思う私です。
アバター
2018/03/28 01:19
ニコ店・・・私もそうですが、いつもだいたい同じ時間帯にインしている人は、毎日200食ずつだと10日でアイテムゲット出来るイベントなので、実はそれほど難しいイベントでは無いんですよね。!(^^)!
(イベント期間は2週間なので。)
毎日200食並べる事の方が大変そうだと思って、最初の頃はこのイベントには参加しませんでしたが、今は事前予告があるので、実はそれもそれほど大変では無いと気が付きました。(^-^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.