Nicotto Town



文章下手で申し訳ない

昨日、ニコ店カテゴリーで日記を書いたら、いつもより一日の訪問者さんが増えてて、ちょっとびっくり~。
訪問してくれる人が多いのは、とっても嬉しいんだ。
だけど、日記には、「私もお返し毎日いけないし、2000皿のお料理は動物さんに食べてもらうから、みんなは無理しないで気ままに食べに来て欲しいな。」って事を書いたつもりだったんだけどなぁ。。。
文にまとまりがなくて、わかりにくいから、かえって日記広場で文を目にした親切なみなさんにまで、お世話をかけてしまったみたい。
まったくもって、お騒がせな奴で申し訳ない~。

お料理食べに来てくれたみんなのおかげで、今日までに、皿数1376皿になったよ。
これなら、2000皿到達できそう。^^
みんな、ほんとに、どうもありがとう~。

アバター
2018/03/30 22:06
>とまとさん

うん、うん。とまとさんと同じ頃にきっと私も2000皿に到達だね。
ただし、お皿セットした後にきちんとお店開くの忘れなければねぇw
すーぐ忘れちゃうんだよねぇ。^^
アバター
2018/03/30 01:21
私も先ほどお店の商品を入れ替えて、現在1400食です。
この調子だと、お互い日曜か月曜には2000食達成できそうですね。♪
アバター
2018/03/29 22:49
>yonaさん

頭の中ごちゃごちゃだから、変な文章書いててごめーん。
読み返してみたけど、あれじゃ、初めての人は絶対」「支援して」って言ってるなって思うよねぇ~。
こういうイベントで新しい人と知り合いになれるのってとっても嬉しいんだ。
決まった巡回とかはできないけど、よかったら、これからも、お付き合いしたいな。^^
アバター
2018/03/29 22:29
>ようこさん

うん、ほんと。親切な人がいっぱいいて、ニコタはいい所だよね。
ここに永く住んでいたいなぁ~。^^
アバター
2018/03/29 22:26
>cozyさん

うん、ほんと。言いたい事を的確に表現するのって難しいよ。
前回、書いた日記見直したら、自分でも何言いたいのって感じだった。
あれじゃあ。読む人は、もっとわかんないよね。^^;
アバター
2018/03/29 08:55
おはようございます。
すみません。読み間違い?したのかしら??
4皿ごちそうさまでした。
まだ、2000皿達成してないんですが、お店開けていたら、達成できそうなので、お気遣いなく。
ご訪問、ありがとうございました。
楽しい一日をおすごしくださいませ。
アバター
2018/03/29 03:53
こんばんは。

たぶん、2000皿をクリアした人が増えているから、みんな感謝の訪問活動しているんだと
思うよ。

親切な人が大勢いて、いいサイトだよね。
アバター
2018/03/29 00:38
文字だけで言葉を伝えるのは
難しいですよね・・・

本を読むと
ひとつの言葉のために
その人の背景や
心境などを数ページを使って
一言を表すことをしていますけど

単にブログでは
そこまでしてしまうと
1000文字では足りないかもね

誤解を招いたことも
楽しんではいかがでしょうか^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.