Nicotto Town



しばらくの間 透明人間です


あ~ん、ニコタを自粛しなくちゃって思ってるのに。。。
意志薄弱だから、PCの前に座っちゃうと、ついついあれもこれもとやりだして、あっという間に時間が過ぎちゃうわぁ。
仕方ないから、しばらくはタブレットからのインでガマンしようかなぁと思うんだ。
まあ、それすら意志薄弱で出来るかどうか自信ないけどw

タブレットからのインだと、もし誰かの日記を読みに行ったり、ステキを押したりしても、島で姿は見えないと思う。
それで、足跡だけは、きちんと残るのよ。
まるで透明人間でしょうw

あとね、私の場合、PCからじゃないと、水やりもニコみせ訪問も出来なくなるから、お花や作物のメガ化ニコ店2000皿イベントお手伝いをできなくなるの。
みんな、いつもよくしてくれてるのに、自分勝手でごめんね。

アバター
2018/06/12 13:09
みんな~、コメントや「いいね」ありがとうね。^^
個別にコメ返しなくてごめんねぇ。
そのくせ、透明人間になるって言いながら、割と出没しちゃってたりする意志薄弱な私w
一応これでもニコタへのPCでのインは控えてる方なのよ。
どこかで見ても、見ないふりしてね。^^;
アバター
2018/06/03 12:10
TAKUMIさん、こんにちは。

6月になりました。
5月はお天気のいい日があまりなかったです。
6月1日がきれいに晴れて、「今頃五月晴れ?」なんて思っちゃいました(^^;)
でも、5月としては暑すぎたかしら~?(笑)

今日もいいお天気です。
・・・けれど。
もう、蚊も出ていますね。
昨日帰って来て、雨戸閉めたとき、右脚2か所も刺されちゃいました(>_<)
あんな短時間のうちに、ストッキングの上から・・・。
お家に入ってすぐに痒くなって、「え~?、あんな短時間で?」
早々に、昨年買っておいた蚊取り線香用意しました。

ホント、ここ数年、春と秋があまり感じられません。
夏と冬の繰り返しみたい(>_<)
ああ、早く涼しくならないかしら?

また、お家の玄関入ったらお客さまがいらして。
ヤモリちゃん。
最初、ぎょっとしたのですけれど、ヤモリちゃんって虫を食べてくれるって聞いたし、お家の守り神とも聞いているので。
「あなたならいいわ~。なかよくしてね♪」って声かけたのですけれど、ささっと奥に逃げてしまいました。

今日は、防虫対策のバリケード(防虫剤)、トラップ(ホイホイ)設置に勤しもうと思います(^^;)

ではでは、今月もよろしくお願いいたします♥
アバター
2018/05/27 11:41
TAKUMIさん、こんにちは。

長かった先週も無事に終わり、やっとお休みです~(^^)v
気づけば5月も下旬。
天気予報の花粉情報もいつの間にか熱中症指数に変わっています(^^;)
ん~、でも昨年の今頃は紫外線指数じゃなかったかしら?
ま、どっちでもいいですけれど(笑)

昨日は朝、横を通る小学校で運動会の準備してました。
運動会って秋ってイメージありますけれど、最近は春に行うところが多いみたいですね。
ちょっと見たかった気持ちはありましたけれど、当然、帰りには終わっていて、片付けも済んでいました(^^;)

さてさて、リアのお庭のカニサボテン、ピンクのきれいなお花が一斉に開きました♥
カニサボテンって、普通咲くのは寒い時期、2月とか3月なんですけれど、私のお家のカニサボテンはやっぱり気まぐれ屋さんで、今年は今頃になっていっぱい咲いてくれました。
これだけで、お家に帰るのが楽しみになります♪

それでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします♥
アバター
2018/05/20 12:27
TAKUMIさん、こんにちは。

いえいえ、お気になさらず(^^)v
リア優先で。

相変わらず、暑くなったり寒くなったりの毎日です(>_<)
5月ってこんなに気温の変動のある月だったかしら?(笑)
昨日も歩くだけで汗ばむような日でした。

私、お肌があまり強い方ではないので、汗ばむ季節は腕時計ができなくなるんです(T_T)
なんだかかぶれたみたいになっちゃって。
昨年は珍しく1年を通して腕時計できたのですけれど、今年はなんだかもう痒くて・・・(>_<)
明日から腕時計、秋まで外すことにします。
・・・腕時計できないと不便なんですよね~。

今日はいいお天気、暑くなりそうです。
風薫る5月というより、なんだかもう初夏といったほうがいいみたいですね。

なんていっていたら、もう紫陽花が咲き始めています。
私のお家はまだですけれど、駅に行くまでの間に、紫、青、白など、色とりどりの紫陽花があちこちに。
もうちょっとすると、梅雨なんでしょうね。

今週も忙しくなりそうです。
お互い、体調には気をつけましょうね。
それでは、今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2018/05/16 23:09
あたいも透明人間になってみたいなぁww
透明人間になったら 誰にも見つからずに、誰にも邪魔されずに 好きな所に行ける(^^)v
アバター
2018/05/16 22:05
透明人間あらわる あらわる~♪透明人間あらわる あらわる~♪
ピンクレディの歌詞改めて見ると、逆説的な、な~~~んか、ありますね。

すいません。関係ないですね。
アバター
2018/05/16 00:55
楽しみ方は人それぞれなので、気にしなくても大丈夫だと思います。!(^^)!

ニコ店イベント&色ガチャ、もうすぐ始まりますね。♪
私もマイペースで楽しもうと思っています。(#^^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.