Nicotto Town



センスのかけらもない写真w

画像

ニコタ遊びを我慢しきれず、夜遊びしに出て来ちゃったw
いろんな人が、水族館の写真を日記に載せてて、私も行ってみたかったので、行ってみたよ。
そしたら、行った途端に目の前をクジラが泳いで行く~w
慌てて画面を「全体」に切り替えて、写真撮ったんだけど。。。
あれれ~クジラの頭がない~。
仕方ない、もう水族館に来る事できないかもしれないから、記念にこの写真残しておこうww
それにしても、みんな写真撮るのじょうずだよねぇ。^^

アバター
2018/06/13 21:44
>とり合絵図さん

コメ返読みに来てくれてありがとう。^ ^
とりさんの話、私の知らない言葉とか内容だったりするから楽しいんだぁ。
私が無知で知らないだけなんだけど、知らない事に出会うって楽しい。(^∇^)/
アバター
2018/06/13 16:28
>ビキニのお姉さんを見て、拝みながら「眼福、眼福〜」とかって使うんだよってw

ん~~、旦那さまの例えが秀逸であります。(∩´∀`)∩
飲み仲間との会話で古風な言い回しを使うことが、よくあるのです。
アバター
2018/06/12 21:25
>みきさん

あ~、リアが忙しくて水族館行けなかったのね。
また、いつか水族館に行けるイベントがあるといいね。

みきさん、いつも忙しいのに、ニコタに居られる貴重な時間を私の島訪問にも使ってくれてありがとうね。
^^
屋根の上にリスなんて、めずらしいね。
うちの方は、先日猿が出没して、広報無線で注意を促してたよw
アバター
2018/06/12 21:14
>とまとさん

一応ぎりぎり間に合った写真でしょうw
下手をしたらクジラ抜きの写真になるところだったからw

とまとさんも、キレイな写真とるのに3回もチャレンジしたのね。
やっぱり、写真は忍耐が必要なのね~。^^;
アバター
2018/06/12 21:09
>有透さん

そうそう、クジラ大きいけどカワイイよね。^^
そうか、ありすさんは見に行ってなかったのね。
ここのコメ書いてくれた後に見に行くことができてるといいね。^^
アバター
2018/06/12 21:01
>とり合絵図さん

リアでもニコタでも、やっぱりクジラは大きいね〜。^ ^

ところで、私、恥ずかしながら「眼福」って言葉知らなかったので、パパに聞いたら、例えで教えてくれた。
ビキニのお姉さんを見て、拝みながら「眼福、眼福〜」とかって使うんだよってw
なるほど〜、眼福っていい物見た時に使うのねw
アバター
2018/06/12 20:28
>しゅぽぽさん

ほんと、大きなクジラだよね。
画面「全体」にしないと画面に入りきらないほどだよね。
ん?「おおっきいクジラ」って名前のクジラもいるのかな?
アバター
2018/06/12 13:20
>しろくまさん

え、クラゲとカパタロウ? あ、いたいた~。
こんなところにキャラがいたのね。^^ 
大きなクジラに目がいってて全然気がついてなかった~。
しろくまさん、観察力あるねぇ~。
アバター
2018/06/12 13:16
>ようこ!さん (コメ返しないうちにネム変してるけど、このままで)

3回目で上手く撮れたのね。
やっぱり、いい写真を撮るには忍耐が必要なのねぇ。
忍耐。。。私にはないなぁw
アバター
2018/06/12 13:11
>凛さん

うん、ほんと残念。
クジラまるまる全体をキレイに撮りたかったなぁ。
アバター
2018/06/10 12:29
TAKUMIさん、こんにちは。

あ~、私、行きそびれちゃった、水族館・・・
1回は行きたいと思ってたのに・・・(T_T)

今朝はちょっと涼しい・・・と思ったら、もうすぐ降り始めるみたいです(>_<)
ん?
降り始めたかも・・・
しかもしかも、明日の出勤時刻に台風5号沖合通過・・・?
やばいです。
明日は早めにお家出ようかな・・・。
まぁ、そんなお天気なので、明日は外来は空いているでしょうけれど(爆)
明日はどうぞ、お気をつけくださいませm(_ _)m

今日もこれからかなり降るみたいなので、今日は雨戸をあけずにひっそり暮らすことといたします(^^;)

昨日の朝、駅から見えるお家の屋根に何か動くもの発見。
あら?、と思ったら、リスさんでした。
全身グレーで、タイワンリス?
お屋根の上を歩いてました。
これから来る台風、大丈夫かしら?

それでは、今週もよろしくお願いいたします♥
アバター
2018/06/05 01:39
おお~⁉(@_@)
ギリギリ間に合った(間に合わなかった?)感じですね。!(^^)!
こういった写真の方が、後々思い出としては良いかもしれませんよ。

私はアルバムがいっぱいだったり色々と失敗したりで、3回目でようやく綺麗に撮る事が出来ました。♪
アバター
2018/06/04 23:43
こんばんは〜
めっちゃ可愛いですね |゚Д゚)))
私も見に行けば良かったです...(><)
アバター
2018/06/04 20:31
また、一段とデカいですね。眼福。
アバター
2018/06/04 13:40
それにしても おおっきなクジラだねぁ^^
そういえば おおっきいクジラも居るんだよなぁ(笑)
アバター
2018/06/04 11:25
クジラとクラゲとカパタロウの位置関係が絶妙だと思いますw
つまり、カパタロウが運転するクジラバスに、クラゲが乗り込んできた
瞬間を押さえた貴重な画像ということですね。
アバター
2018/06/04 06:42
おはようございます。今週もよろしくお願いします。

なんのセンスのことか?と思って読みに来ました。

くじらの写真のことだったのね。
くくくくくぅ。
こういう写真もいいよ~~。

私は、3回目でようやく写真が撮れました。
クジラがいつ出てくるかわからないので、最前列で
カメラを構えてました。かなり疲れました。
アバター
2018/06/04 01:47
残念だったんだね、でもいい記念になってよかったですね。
私も記念になりました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.