Nicotto Town



理想の結婚や夫婦関係について

画像

お互いに好きって気持ちがあって、
お互いをいたわり合って、
お互いの欠如した部分を補い合って、
一生を過せたらいいよなぁ~。

それで、パパに私の最後を〆てもらえれば、言うことないんだけどな。
私が後なんてやだもんねw


アバター
2018/06/14 23:03
>しゅぽぽさん

そうねぇ、相手を変えられない場合、あきらめた方がいいかもw
なかなかそういう悟りの境地にたどり着けなくて、たまにイライラする事もあるけどね〜。^ ^
アバター
2018/06/14 21:24
先にアキラメて妥協した方がいいみたいだね(笑)
アバター
2018/06/12 23:53
>ヌルさん

お嫁さんか。。。
そういうのって「縁」もあるからねぇ。
私の場合、同窓会で同窓生捕まえたんだけどね。^ ^
アバター
2018/06/12 23:16
…ボクは、嫁が欲しいわ。。。。。
アバター
2018/06/12 22:01
>凛さん

早速のコメ、ありがとう~。^^
そうそう、「お互いに」って、理想は、そうなのよ。
だけど、いつも理想通りと言う訳にもいかないよね。
以前、市役所に、離婚届の用紙もらいに行こうかと、マジに思った事もあるよw
最近は、どうにかこうにか平穏な日々を送れてるけど。^^
アバター
2018/06/12 21:51
我が家は〆は先に私になりそうです。
旦那が後かなって気がします。
お互いいたわりあって、支えあって生きていけたらいいですね。
本当にそう思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.