Nicotto Town



買っちゃった❤︎


お友達が歌っているの見て「うたう口」いいなぁって。

プレミアムショップに行ったら、思ったより安くって160Pだったから、悩みに悩んで、とうとう買っちゃった〜。

歌うお姉さんになりたかったけど、大人の事情で無理だったので、お天気お姉さんになってみたよ。^ ^


H30.6.23 追記:「うたう口」って書いたけど、今ショップに行って確認してきたら、正しくは「バンドパーティーの歌うくち」ってのが正しいアイテム名みたいね。^^

アバター
2018/06/23 13:06
>とまとさん

うんうん、特に私の場合は「歌う」と言うより「喋る」と言うのが合うかもw
そう?コーデに合ってた?ありがとう~。^^
大人の事情なんとかできたら、歌ってるコーデもしてみたいな。
アバター
2018/06/23 01:36
アイテム名は『歌う口』ですが、知らないと『喋る口』だと思ってしまいます。♪
お天気お姉さんのコーデにピッタリですね。(^o^)/
アバター
2018/06/23 00:12
>とものりさん

「歌う口」って言うアイテム名なのよね。
私の場合、喋る口だよね〜。
お喋りな私にぴったりな口だと思ってるw
アバター
2018/06/23 00:06
歌うというか、喋る口ですね。
アバター
2018/06/23 00:06
>凛さん

そうそう、この口かわいいよねぇ。^o^
お友達の口見て、一目惚れしちゃったの。
ほめてくれて、ありがとう〜。(*^^*)
アバター
2018/06/22 23:43
お天気お姉さんお似合いです。
私もお友達さんの所で、歌う口見ました。
可愛いなって思っていました。
いいですね。お似合いです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.